各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ 流星の絆 全10話
2008-10-18 Sat 20:40
神奈川県・横須賀市にある洋食屋『アリアケ』の子供である功一、泰輔、静奈。家を抜け
出し流星群を見に行ったとある夜中、その間に3人の両親が刃物で殺害された。彼らは
身よりもなく、養護施設で幼少期を過ごした後、相次いで詐欺などにあったことから、強く
生きるためにいつしか自らも詐欺を働くようになり、金を持っている男達を騙していく。事件
から14年がたち、時効を迎えようとしていた折、洋食チェーンの御曹司である行成をターゲット
にした3人は、彼の父親・政行が両親が惨殺された時間に家から出てきた人物に似ている
ことに気づく。店の名物であるハヤシライスの味から、政行が両親を殺害しレシピを盗んだと
確信した3人は、行成に接近して政行を陥れるための罠を張っていく。作戦は順調にいって
いた。しかし、一方で静奈は行成に恋心を寄せてしまう…。序盤から細かい伏線が張り巡ら
され、政行を追い詰めたとき、思いもよらない事件の真相が明らかになる。
(Wikipediaより)

「惨殺された両親の仇討ちを流星に誓いあった三兄妹」
「兄貴、妹(あいつ)は本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ」
「14年後、彼らが仕掛けた復讐計画の最大の誤算は、妹の恋心だった」


第1話 東野圭吾×宮藤官九郎!涙の№1ミステリー感動大作
パート 1
パート 2
パート 3

第2話 傘と似顔絵と謎の女
パート 1
パート 2
パート 3

第3話 親の秘密とハヤシの王子様
パート 1
パート 2
パート 3

第4話 真犯人と繋がった記憶
パート 1
パート 2
パート 3

第5話 仇の息子と盗まれた味
パート 1
パート 2
パート 3

第6話 本当の兄妹じゃない
パート 1
パート 2
パート 3

第7話 妹は仇の息子に惚れてるよ
パート 1
パート 2
パート 3

第8話 妹の正体と追いつめられた真犯人
パート 1
パート 2
パート 3

第9話 時効当日最後の告白
パート 1
パート 2
パート 3

第10話 犯人はお前だ! 3兄妹の運命は…涙と感動の最終回!
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

原作もチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ ギラギラ 全8話 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ ラストメール 全10話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |