各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ かみちゃまかりん 全26話
2007-07-07 Sat 18:00
少女漫画雑誌「なかよし」(講談社)で2002年12月号から連載された。コミックスは全7巻。
当初は読み切りの前後編だったが後に連載化されている。
2006年6月号より『かみちゃまかりんchu』(―チュ)に改題し続編を連載。こちらの略称は
「かみchu」「かみかりchu」など。
(Wikipediaより)

第1話 花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー
再生クリック

第2話 花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー
再生クリック

第3話 姫香ちゃんの秘密だしー
再生クリック

第4話 しーちゃんとの再会だしー
再生クリック

第5話 和音くんの中間テスト大作戦だしー
再生クリック

第6話 どすこい、恋する学園祭だしー
再生クリック

第7話 はっけよい、踊る学園祭だしー
再生クリック

第8話 指輪が消えちゃったんだしー
再生クリック

第9話 なぞの転校生、かっこいいんだしー
再生クリック

第10話 ミッチーのドキドキ温泉ツアーだしー
再生クリック


第11話 不思議な光でぴったんこだしー
再生クリック

第12話 アデュー、花鈴ちゃんの初恋だしー
再生クリック

第13話 和音くんとラブラブデート!?だしー
再生クリック

第14話 渚だしー
再生クリック

第15話 サマータイムブルースだしー
再生クリック

第16話 プレゼントは謎の指輪だしー
再生クリック

第17話 霧火先輩の告白だしー
再生クリック

第18話 ライバルは和音王子だしー
再生クリック

第19話 愛の劇場、待ったなしだしー
再生クリック

第20話 ミッチー、いらっしゃ~い♪だしー
再生クリック

第21話 姫香ちゃんと占いメガネっ子だしー
再生クリック

第22話 和音くん?とお祭りだしー
再生クリック

第23話 烏丸さんち、お宅はいけんだしー
再生クリック

第24話 あっちもこっちもメガネっ子だしー
再生クリック

第25話 ゼウスの指輪の迷宮だしー
再生クリック

第26話 時空の迷い子たち<最終回>
再生クリック

原作もチェック!!
かみちゃまかりん


DVDもチェック!!
かみちゃまかりん


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ ひぐらしのなく頃に解 全24話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ NARUTO -ナルト- 疾風伝 1~258話(4/12放映まで)>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 Wed 12:47 | | # [ 内容変更] | top↑
かみちゃまかりんの、14話以降は、見ることができるのですが、9話から13話は、一回目開いたら、映像が見えたのですが、再生を押しても再生はされなくて、しょうがないから、今のを消して、新しくもう一度やろうと思ったら、今度は画面が真っ黒で、何も見えません。
どうしたら、見ることができますか??
2007-08-20 Mon 17:40 | URL | 彩 #6aamtBS2 [ 内容変更] | top↑
かみちゃまかりん9~13話修正しました。
2007-08-20 Mon 19:45 | URL | 管理人 ケミ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |