各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画 MOON CHILD
2007-05-15 Tue 07:00
アジアの片隅にある移民都市マレッパ。日本は経済崩壊し多くの国民が移民となって海外
に移住していた2014年。アジアの片隅にある移民都市マレッパにもそんな人々が流れ込み
この街は人種のるつぼと化し、欲望と暴力の支配する街となっていた。日本人移民の少年
・ショウ(Gackt)は、現地ヤクザとトラブルに遭うが、謎の人物・ケイ(HYDE)に助けられる。
ケイは人血で生きるバンパイアだった。やがてショウとケイはマレッパでのし上がっていく。
ある時地元組織の事務所に殴りこみに行ったショウとケイは、同じように殴りこみに来た孫
(ワン・リーホン)と共同戦線を張り、それをきっかけに三人の間に友情が芽生える。また
ショウは孫の妹、イーチェを愛するようになり、彼女を交えた美しい思い出となる日々を送る。
しかし、そんな穏やかな時間は長くは続かなかった。殴りこみに行った仲間が射殺され、
助けようとしたケイはその素性がばれて失踪。孫は「同じ中国人だから」と地元組織に鞍替
えし、ショウが作った組織と対立。さらにはイーチェが精神を病んでしまう。やがてショウと
孫の組織の抗争は大きくなり、ついにはかつての友同士が銃口を向け合うことになる。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6
パート 7
パート 8
パート 9


 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 BLEACH MEMORIES OF NOBODY | 動画集めの神になる!!         | 映画 X-エックス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |