各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 機動戦艦ナデシコ 全26話&劇場版
2008-03-18 Tue 21:00
22世紀末。突如として木星方面より現れた謎の兵器群木星蜥蜴(もくせいとかげ)は、圧倒的
な戦闘力で火星、月の裏側を次々に制圧。今や、地球各地にもチューリップと呼ばれる母艦を
多数降下させるに至っていた。2196年。そんな中、木星蜥蜴の支配下に置かれた火星に残さ
れた人々を救うべく、民間企業ネルガル重工は「スキャパレリプロジェクト」を計画し、その要と
なる実験戦艦 ND-001 ナデシコの艤装を終了させていた。クルーには「能力が一流なら性格は
問わない」と言う方針の下、一癖も二癖もある人物ばかりが揃えられた。ナデシコ発進の日、
火星生まれの青年テンカワ・アキトは、偶然再会した幼なじみミスマル・ユリカを追って出港直
前のナデシコに乗り込む。アキトはコックとしてナデシコのクルーに採用されるが、偶然が重なり
艦載の機動兵器「エステバリス」のパイロットとして戦うことになっていく。
(Wikipediaより)

1 『男らしく』でいこう!
再生クリック

2 『緑の地球』は任せとけ
再生クリック

3 早すぎる『さよなら』!
再生クリック

4 水色宇宙に『ときめき』
再生クリック

5 ルリちゃん『航海日誌』
再生クリック

6 『運命の選択』みたいな
再生クリック

7 いつかお前が『歌う詩』
再生クリック

8 温めの『冷たい方程式』
再生クリック

9 奇跡の作戦『キスか?』
再生クリック

10 『女らしく』がアブナイ
再生クリック


11 気がつけば『お約束』?
再生クリック

12 あの『忘れえぬ日々』
再生クリック

13 『真実』は1つじゃない
再生クリック

14 『熱血アニメ』でいこう
再生クリック

15 遠い星からきた『彼氏』
再生クリック

16 『僕達の戦争』が始まる
再生クリック

17 それは『遅すぎた再会』
再生クリック

18 水の音は『私』の音
再生クリック

19 明日の『艦長』は君だ!
再生クリック

20 深く静かに『戦闘』せよ
再生クリック

21 いつか走った『草原』
再生クリック

22 『来訪者』を守り抜け?
再生クリック

23 『故郷』と呼べる場所
再生クリック

24 どこにでもある『正義』
再生クリック

25 『私らしく』自分らしく
再生クリック

26 『いつか逢う貴女のために』
再生クリック

劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ ツバサ TOKYO REVELATIONS 全3話(OVA) | 動画集めの神になる!!         | 映画 ベクシル 2077日本鎖国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |