各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ H2-君といた日々 全11話
2007-05-13 Sun 03:23
大の親友でありそしてライバルでもある国見比呂と橘英雄。2人はチームメイトの野田敦と
共に中学野球で地区大会二連覇を果たすが、その後医師から比呂は肘、野田は腰にそれ
ぞれ爆弾を持っていると診断されてしまい、野球を断念せざるを得なくなってしまう。英雄が
野球の名門・明和一高に進んだのに対し、比呂と野田は野球部の無い千川高校に進み、
それぞれサッカー、水泳を新たなスポーツに選ぶ。ところが、千川高校には「野球愛好会」
があって…。診断を行った医師が無免許医で逮捕されたことを受け診断がウソだったことを
知った二人は、「野球愛好会」の「野球部」への昇格、そして甲子園出場を目指して活動を
始める…。
(Wikipediaより)

主題歌
「over...」:唄 K

再生クリック

第1話 「2人のヒーロー」
再生クリック

第2話 「鬼校長と2人だけの応援団」
再生クリック

第3話 「幼なじみって大切ですか?」
再生クリック

第4話 「二度目の春…胸騒ぎの初デート」
再生クリック

第5話 「初勝利…キスしていいですか?」
再生クリック

第6話 「いざ甲子園!? 入れ替わりWデート」
再生クリック

第7話 「…夢じゃねぇんだな」
再生クリック

第8話 「二年生・秋…それぞれの選択」
再生クリック

第9話 「約束の夏へ」
再生クリック

第10話 「もう一度選べ最後の甲子園準決勝」
再生クリック

第11話 「かわらない想い…運命の対決」
再生クリック

主題歌がお気に入りだったり・・・
何もしない後悔よりいっそ打たれてたい・・・


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ 華麗なる一族 全10話 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ きらきら研修医 全11話>>
この記事のコメント
ちょっと感動が入ってるところが良いっ!!

やっぱ野球はおもしろいよね☆
どんどん見はまっちゃう><
2011-06-05 Sun 23:52 | URL | イケメン #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |