各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ P.S. 元気です、俊平 全12話
2008-02-28 Thu 23:15
浪人生の俊平は、ひょんなことから女子大生の桃子と知り合う。奔放な桃子に振り回されっぱ
なしの俊平は、彼女の住む女子寮で初恋の相手・小夜子に再会。同窓会にかこつけて小夜子
との仲を深めようとするが、あと一歩の所で告白できない。エリート医師である恋人・曽根田と
別れた桃子は、繊細で心優しい俊平に惹かれ、やがて彼が合格した大学に入学。俊平も、小
夜子を思いながらも次第に桃子の純粋さに触れ、恋が芽生えていく。そんな時、小夜子がバイ
ト先の店長と不倫しているとの噂が。心配して何かと小夜子を気づかう俊平。だが、桃子が曽
根田とマンションに入る姿を目撃した俊平は、嫉妬のあまり桃子のことを信じられなくなる…。

(Wikipediaより)

1.2年間、失恋中!?
再生クリック

2.いきなりキスを奪われた!?
再生クリック

3.私を受け止めて
再生クリック

4.一夜のあやまち
再生クリック

5.彼と寝たわよ
再生クリック

6.すれ違う恋…
再生クリック

7.やっと結ばれて
再生クリック

8.今夜だけでいい抱きしめて
再生クリック

9.もうダメだよ!私たち
再生クリック

10.捨てろよ!婚約指輪なんか
再生クリック

11.3日間だけ最後の恋させて
再生クリック

12.君のことがずっと好きだよ
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 耳をすませば | 動画集めの神になる!!         | アニメ 今日から俺は!! 全10話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |