各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロス:タイム:ライフ 全11話
2008-02-04 Mon 22:29
毎回1話完結で、それぞれ主演が異なる。放送期間がクールにとらわれないなど、連続ドラマ
の概念を打ち破ってきた土曜ドラマ枠で放送される新たな形式のドラマとなる。
あらすじ
死を迎えることになった主人公の前に、突如、謎のサッカー審判団が現れる。それまでの人生
を無駄遣いしてきたロスタイムが提示され、死の直前に時が止まり、時間が与えられる。

(Wikipediaより)

第一節「カメラマン編」(ロスタイム:4時間17分)
人生の最後に何かが起こる!
カメラマン編~謎の審判団は天使か?悪魔か!?
人生はサッカーであり、サッカーこそ、人生

パート 1
パート 2

再生クリック

第二節「刑事編」(ロスタイム:3時間21分)
正義は勝つ!!
奇跡の捜査線~新米刑事が暴く迷宮事件の真実
辛抱強く追いかけた犬だけが、餌にありつける

パート 1
パート 2

再生クリック

第3節「スキヤキ編」(ロスタイム:2時間29分)
決戦はスーパー!?
母は走る家族の為! すき焼きの為!!
あなたは最近いつ家族一緒にスキヤキを食べましたか

パート 1
パート 2

再生クリック

第4節「看護婦編」(ロスタイム:4時間44分)
看護師の涙が起こすドーハの奇跡!
〜人生をあきらめないで
例え試合に敗れても、世界が終わるわけじゃない

パート 1
パート 2

再生クリック

第5節「幼なじみ編」(ロスタイム:3時間13分)
究極の選択! 夢か告白か?
ゴールは二人で決めろ!! 初恋の約束が叶う時
選手のスケールは、想いに比例する

パート 1
パート 2

再生クリック

第6節「ヒーローショー編」(ロスタイム:5時間01分)
ヒーローになりたい男!
涙の大逆転!? 最期に輝く星になれ!
サッカーに主役はいない。しかしながら、観客はかくも熱狂する

パート 1
パート 2

再生クリック

第7節「極道の妻編」(ロスタイム:2時間59分)
華麗なる極道の妻へ愛する夫の仇討ち!
駆け抜けた命の花が散る時
泥まみれで勝つより、美しく負けたい

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

再生クリック

第8節「部長編」(ロスタイム:5時間31分)
私頑張りました! 女部長は銭湯で泣く
〜最期に会えた恋の味
全力で戦ったのならあの日の仕事は後悔しない

パート 1
パート 2

再生クリック

第9節「ひきこもり編」(ロスタイム:12年)
最終章〜終らないロスタイムで掴んだ栄光!
ひきこもり青年の起こした奇跡
人生に無駄なプレイなどあるのだろうか

パート 1
パート 2
パート 3

再生クリック

延長戦・前編(ロスタイム:24時間)
特別版・前編 あと2回!?
あの男の真実が!!黒い疑惑と父娘の物語
昨日のミスの言い訳のためにする練習などない。明日の試合のためにする練習なのだ

パート 1
パート 2
パート 3

再生クリック

延長戦・後編(ロスタイム:4時間27分)
特別版・後編 神の手ホイッスルを吹く!?
夫婦で決めたゴール!
あなたが出したパスなら私はどこまでも追いかける

パート 1
パート 2
パート 3

再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ 振り返れば奴がいる 全11話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ HELLSING 全13話&OVA版 全4話>>
この記事のコメント
[太字]早速見させてもらった♪
瑛太くん:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
これから登場する各回の主人公も楽しみだけどねw
全話に登場する予定の温水さんの演技も秘かな楽しみであったり・・クスクス(´艸`o)゚.+:
私にはどれだけのロスタイムが残されて、どう使うんだろうと、ちと想像してみたり^^/太字]
2008-02-05 Tue 00:07 | URL | JYOちゃん #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |