各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ true tears 全13話
2008-01-06 Sun 19:06
絵本作家を目指す高校生・仲上眞一郎は、仲上家に引き取られてきた同じ高校に通う湯浅
比呂美、そして両親の4人で暮らしている。ある日、眞一郎は学校の裏庭で木に登って降り
られなくなった少女・石動乃絵と出会う。彼女は過去に起こったある出来事がきっかけで涙が
流せなくなったのだという。彼女との出会いをきっかけに、眞一郎と比呂美、乃絵そして友人
である野伏三代吉とその交際相手安藤愛子との関係に変化が訪れていく。
(Wikipediaより)

主題歌
オープニングテーマ
「リフレクティア」:唄 eufonius
エンディングテーマ
「セカイノナミダ」:唄 結城アイラ


第1話 私…涙、あげちゃったから
再生クリック   再生クリック

第2話 私…何がしたいの…
再生クリック   再生クリック

第3話 どうなった?こないだの話
再生クリック   再生クリック

第4話 はい、ぱちぱちってして
再生クリック   再生クリック

第5話 おせっかいな男の子ってバカみたい
再生クリック   再生クリック

第6話 それ・・・なんの冗談?
再生クリック   再生クリック

第7話 ちゃんと言って、ここに書いて
再生クリック   再生クリック

第8話 雪が降っていない街
再生クリック   再生クリック

第9話 なかなか飛べないね・・・
再生クリック   再生クリック

第10話 全部ちゃんとするから
再生クリック   再生クリック

第11話 あなたが好きなのは私じゃない
再生クリック   再生クリック

第12話 何も見てない私の瞳から・・・
再生クリック   再生クリック

第13話 君の涙を<最終回>
再生クリック   再生クリック

コミックもチェック!!
true tears


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ シゴフミ 全13話(13話TV未放映) | 動画集めの神になる!!         | アニメ 俗・さよなら絶望先生 全13話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |