各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ 世界の中心で、愛をさけぶ 全11話&特別編
2007-05-10 Thu 08:32
ある地方都市、高等学校でたまたま同じクラスになった朔太郎とアキは、互いに恋に落ち
ていく。だがアキは白血病にかかり、日ごとに衰弱していった。
朔太郎は、入院中のアキが行けなかった修学旅行のオーストラリアにアキを連れて行くため
に走る。 そして二人は出発する。
(Wikipediaより)

第1話「恩師からの手紙」
パート 1
パート 2

第2話「微妙な距離」
再生クリック

第3話「永遠の別れ」
再生クリック

第4話「最後の日」
再生クリック

第5話「忍びよる影」
再生クリック

第6話「生への旅路」
再生クリック

第7話「明けない夜」
再生クリック

第8話「プロポーズ」
再生クリック

第9話「最期の選択」
再生クリック

第10話「たすけてください…」
再生クリック

第11話「かたちあるもの」
再生クリック


特別編「17年目の卒業」
再生クリック

映画版はいまいちだったんだけど、ドラマ版は何度か号泣するシーンがありました。
お気に入りのシーンは第3話のラストですね。。


世界で一番美しいものを見た。
世界で一番優しい音を聞いた。
世界っていうのは、抱きしめてくれる人のことで。
その腕の中は、暖かくて・・・
好きな人を亡くすのは、だから辛いんだよ。
でも、どうして…どうしてこんなに辛いんだろうね…。


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ サプリ 全11話 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ TRICK 全10話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |