各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ WITH LOVE 全12話
2007-11-07 Wed 19:18
作曲家の天が、作曲した曲をメールで会社に送信する際、送信先を間違えて雨音のもとに
メールを送ってしまった事をきっかけにメル友となり、お互いに惹かれあっていく。互いに、
「パリ在住で、元・銀行員の留学生」「九州在住で、元・作曲家の小学校音楽教師」と自分
のプロフィールを偽り、メールごしに会話を重ねる二人。しかし、日常で顔を合わせる二人
は、互いにメル友とは知らず、互いの印象も良くないまま…。
(Wikipediaより)

第1話 恋する季節
再生クリック

第2話 伝えたいこの想い
再生クリック

第3話 裸の恋を探して
再生クリック

第4話 君の事が知りたい
再生クリック

第5話 好きと言えなくて
再生クリック

第6話 キミに会いたい!
再生クリック

第7話 信じられない告白
再生クリック

第8話 君を待つ夜に……
再生クリック

第9話 全てを打ち明けて
再生クリック

第10話 やっと会えた!
再生クリック

第11話 君よ、消えないで
再生クリック

最終話 パリで君を想う・涙の恋を抱きしめて
再生クリック

竹野内 豊 特選映像
再生クリック


再生が重たいので軽いサイトのリクエストがあったので掲載しときます
ただ話数で区切られていないのでトータルで全12話です
youku   土豆
パート 1   パート 1
パート 2   パート 2
パート 3   パート 3
パート 4   パート 4
パート 5   パート 5
パート 6   パート 6
パート 7   パート 7
パート 8   パート 8
パート 9   パート 9
パート10   パート10
パート11   パート11
パート12   パート12
パート13   パート13
パート14   パート14
パート15   パート15
パート16   パート16
パート17   パート17
パート18   パート18
パート19   パート19
パート20   パート20
パート21
パート22
パート23
パート24
パート25
パート26
パート27
パート28

オリジナル・サウンドトラックもチェック!!
WITH LOVE


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<劇場版 ドラゴンボール 最強への道 | 動画集めの神になる!!         | アニメ ドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦(TVスペシャル)>>
この記事のコメント
竹野内豊サマ主演ドラマの中で、
一番大好きなドラマです(〃⌒-⌒〃)

DVDが発売されてないので、
ビデオでしか見れなくて・・・。

とっても嬉しいです。
本当にありがとうございましたm( _ _ )m
2007-11-08 Thu 23:29 | URL | 三樹三樹 #SFo5/nok [ 内容変更] | top↑
この前、mgoonがもう見れないのかと思って、焦って、慌てて、リンク切れの報告の方にコメント書き込みしました。
その後、もう一度試したら、ちゃんと再生されたので、すぐにコメント消去したのですが・・・気づいてくれてたのですね(汗)

もう、めちゃくちゃ嬉しいです。
これでダウンロードできます( > _ <。)

本当に、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。
応援してます。頑張って下さいねm( _ _ )m
2008-01-31 Thu 07:39 | URL | 三樹三樹 #SFo5/nok [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |