各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実写映画版 ゲゲゲの鬼太郎
2007-11-03 Sat 23:59
茶谷建設が強引に建設を進めるレジャーランド計画によって立ち退きを迫られている近くの
団地では、妖怪が出現して転居を拒む住民を脅かしていた。それは茶谷建設に雇われて
強引な住民対策を行っていたねずみ男が手引きをしていたのだった。団地に住む少年・三
浦健太は鬼太郎に手紙を出して助けを求める。鬼太郎に悪事を悟られたねずみ男は退散
するが、その帰り道、彼は廃墟の稲荷社殿の地下で光り輝く謎の石を見つけ、宝石と思い
質屋に売ってしまった。だがその石こそ、邪悪な妖怪や人間の怨念が凝縮された「妖怪石」
だった。さらには質屋が目を離したすきに、たまたま店を訪れていた健太の父が、石の魔力
に拐かされて石を盗んでしまった。石を管理していた妖狐一族の空狐は怒り狂い、配下の
野狐を従えて石の在処を追う。だが空狐の本心は、これを機に石の力を使って人間を支配
しようという魂胆だった。やがて健太の父は、質屋から石を盗んだ罪で逮捕されてしまうが、
その直前に健太に「この石のことは誰にも言ってはならない」と言い残して石を預けていた。
健太は健気にそのいいつけを守り、鬼太郎や姉の実花にも口を閉ざしていた。一方空狐は、
三浦姉弟が石を持っていることを見抜き、彼らに接近するも鬼太郎によって退けられる。復
讐に燃える空狐は妖怪ポリスに「石を盗んだのは鬼太郎」と誣告し、鬼太郎を冤罪で逮捕さ
せてしまった。さらには証人として出廷したねずみ男が、裏切って鬼太郎を犯人と証言してし
まったため、鬼太郎は釜茹で500年の有罪になってしまう!
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6


アニメ ゲゲゲの鬼太郎はここをクリック
アニメ 墓場鬼太郎ここをクリック

コミックもチェック!!


DVDもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ   :ドラマ   :映画

 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ コードギアス 反逆のルルーシュ 全25話&総集編 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ 美容少年★セレブリティ 1~7話(11/13放映まで)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |