各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ 電車男 全11話&NG集
2007-06-29 Fri 19:00
ネット掲示板から生まれた物語「電車男」をテレビドラマ化したもので、美人でお嬢様なOLと
オタク青年の純愛物語。原作は2ちゃんねるのスレッドから生れた「電車男」であるが、原作
にはなかった創作・原作改変エピソード(例:陣釜美鈴が電車男のことに気付いたり、沙織が
剛司にティーカップを送ったのは剛司の誕生日だったことなど)が多かったため、ネット上な
どでは賛否両論の意見があった。なお、ドラマの中で主人公が使用している電子掲示板は
「2ちゃんねる」ならぬ「Aちゃんねる」(アラジンちゃんねる)という架空の掲示板である。
書き込みには2ちゃんねるでは通常使えないタグ入力が多用されている。最終話で、主人公
が持っているフィギュアのキャラクターの声優であった戸田恵子をキャスティングした上で
アニメ時と近い台詞をいわせたり、ガンダム関係の台詞をあとで修正させられた、と劇団
ひとりがのちに語っているなど、ドラマ中で必須要素であるアニメ、フィギュアなどにスタッフ
のこだわりがかいま見られる。
(Wikipediaより)

主題歌
「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」:唄 サンボマスター

再生クリック

第1話 100万人が見守った恋の行方
パート 1
パート 2

第2話 初デートへ向け大変身
パート 1
パート 2

第3話 初デートに大ピンチ!!
パート 1
パート 2

第4話 夏!サーフィン大特訓
パート 1
パート 2

第5話 ストーカー撃退大作戦
パート 1
パート 2

第6話 告白は波乱の幕開け!
パート 1
パート 2

第7話 脱オタク!!涙の誕生日
パート 1
パート 2

第8話 復活!!涙のオタク激白
再生クリック

第9話 最終決戦は悲劇の予感
再生クリック

第10話 最終章!奇跡の大逆転
再生クリック

第11話 史上最大の告白!!涙の卒業式
パート 1
パート 2

電車男 NGスペシャル
再生クリック


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ 空から降る一億の星 全11話 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ タイヨウのうた 全10話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |