各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ エレメンタルジェレイド 全26話
2007-10-18 Thu 11:15
天空に浮かぶ島々を巡り、空賊と呼ばれる空の盗賊達が飛び交う世界・ガーディア。
風の空賊団「紅山猫」(レッドリンクス)に身を置くお調子者の少年クーはある日盗んだ
財宝の中から古びた大きな柩を見つける。彼が柩を開けると中には一人の少女が横た
わっていた。彼は偶然少女を封印からとき、目覚めさせた。ちょうどその頃、「エディルレイド
完全保護協会・アークエイル」を名乗る、シスカ、ローウェン、キーアという3人がクーの前に
現れた。聞けば、クーが目覚めさせた少女を引き渡してほしいのだという。少女の名はレン
彼女は人間ではなく、人の姿をした生きた武器「エディルレイド」であり、その中で最強の力
を持つ七煌宝樹の一人だったのだ。人間に利用される事を恐れるレンを守り、また、彼女が
行きたいと望む場所へ連れて行く事を決意したクーはレンと共に、そしてなぜか同行するこ
ととなったアークエイルの3人とも一緒にエディルガーデンの地を目指すのだった。
(Wikipediaより)

第一唱 空と風の謳(そらとかぜのうた)
再生クリック

第二唱 運命の同契(うんめいのリアクト)
再生クリック

第三唱 裏切りの七煌宝樹(うらぎりのしちこうほうじゅ)
再生クリック

第四唱 光と闇の核石(ひかりとやみのエレメンタルジェレイド)
再生クリック

第五唱 あの日の落涙(あのひのティアドロップ)
再生クリック

第六唱 同契者を見つめて(プレジャーをみつめて)
再生クリック

第七唱 併唱謳への決意(オブリガーズへのけつい)
再生クリック

第八唱 戦慄の煌珠狩者(せんりつのエディルレイドハンター)
再生クリック

第九唱 港町の秘密 (ラズフェ=アンクルのひみつ)
再生クリック

第十唱 愛と欲望の賭闘場(あいとよくぼうのミリアルド=トレイ)
再生クリック


第十一唱 復讐の賭闘士(ふくしゅうのクラスファイター)
再生クリック

第十二唱 自由への疾走(じゆうへのしっそう)
再生クリック

第十三唱 守護翼(アークエイル)
再生クリック

第十四唱 煌珠狩者、再臨(エディルレイドハンター、さいりん)
再生クリック

第十五唱 大風車の村(エレ=ブランカ)
再生クリック

第十六唱 追憶の銃弾(ついおくのワイルドブリッド)
再生クリック

第十七唱 波瀾の邂逅(はらんのかいこう)
再生クリック

第十八唱 偽りの同契(いつわりのリアクト)
再生クリック

第十九唱 石ころの想い(いしころのおもい)
再生クリック

第二十唱 擬煌珠(フィロ)
再生クリック

第二十一唱 明かされた真実(あかされたしんじつ)
再生クリック

第二十二唱 葬られし伝説(ほうむられしでんせつ)
再生クリック

第二十三唱 約束(やくそく)
再生クリック

第二十四唱 煌珠楽園(エディルガーデン)
再生クリック

第二十五唱 混沌の礼讃謳(カオスクァイア)
再生クリック

第二十六唱 天空と未来の謳(そらとあしたのうた)
再生クリック

原作もチェック!!
EREMENTAR GERAD 1 BLADE COMICS

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ 魔探偵ロキ RAGNAROK 全26話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ パンプキン・シザーズ 全24話>>
この記事のコメント
私、エレメンタルジェレイドはアニメで見たことあるんですけど、それではまってしまって、
でも、見れなかった時もあったので、残念だったんですが、
ここで何回でも見れるので、
嬉しいです。ありがとうございました。
これからも何回か見させていただきますね。
2008-01-20 Sun 11:54 | URL | ワホ #ax4px7aw [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |