各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ ドリーム☆アゲイン 全10話
2007-10-14 Sun 16:36
プロ野球選手・小木駿介は余り打率は良くないが、満塁のチャンスにホームランをかっ飛
ばす「満塁男」として知られた。しかし、肩の負傷で2006年のオフに戦力外通告を受け、
現役を一度は引退。引退後は中小企業のサラリーマンとして働いていたが、野球への夢
が捨てられず復帰を目指すことに。トレーニングを重ねていたが、2007年9月13日に落雷
で死亡。しかしその死が手違いであったことが分かり、「案内人」を名乗る老人・田中の計
らいで他人の身体に小木の魂が戻される。その他人は投資ファンド会社の若き経営者。
しかし、経営について何も判っていなかった小木に様々な災難が降りかかる。
(Wikipediaより)

第1話 神様がくれたチャンス!? 夢のために生き返る男
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

第2話 恋人よ! 俺はここにいる!!
パート 1
パート 2
パート 3

第3話 娘の復讐!! 全財産が人質!?
パート 1
パート 2
パート 3

第4話 どうする!? 夢と野球と三千万
パート 1
パート 2
パート 3

第5話 陰謀と罠!? 引き裂かれた2人
パート 1
パート 2
パート 3

第6話 正義とは? ルールとは?
パート 1
パート 2
パート 3

第7話 お願い! もう嘘つかないで!!
パート 1
パート 2
パート 3

第8話 運命なんて変えてみせる!!
パート 1
パート 2
パート 3

第9話 知られてしまった俺の正体
パート 1
パート 2
パート 3

第10話 夢は、終わりじゃない!
パート 1
パート 2
パート 3

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ モップガール 全10話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ しおんの王 全22話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |