各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ LIAR GAME-ライアーゲーム 全11話
2007-06-25 Mon 22:30
あらすじ
「バカ正直のナオ」と呼ばれるほど人を信じやすい神崎直。そんな彼女のもとに小包が
届けられる。「LIAR GAMEに参加される場合のみ、この箱をお開けください」という注意
書きをよく読みもしないうちに、直は小包を開封してしまう。その中には一億円分の
札束がしまわれていた!
「いかなる手段でもかまいません。対戦相手からマネーを奪ってください」
突然、この一億円奪い合いゲームに参加させられた直。なんとかゲームを降りようとするが
どこに相談しても梨のつぶて。やがて、対戦相手が発表されたが、その相手は直の中学
時代の恩師、藤沢だった。早速藤沢のもとへ向かった直だったが、藤沢の言葉に惑わされ、
まんまと一億円全額騙し取られてしまう。なんとかして一億円を取り戻そうと躍起になった
直は、天才詐欺師の秋山深一に助けを求める。
(Wikipediaより)

第1話
億の金をめぐる熾烈な頭脳戦がスタート手に汗握るハラハラドキドキ心理トリック
再生クリック

第2話
話題沸騰の第2話!!
壮絶な戦いの結末は!? 逆転勝利を手にする秋山の秘策とは何だ!?
再生クリック

第3話
戦慄の第3話!!
22億争奪戦少数決スタート闘いは新たなる舞台に君は生き残れるか!?
再生クリック

第4話
衝撃の第4話!! 遂にXの正体が明らかに!! Xvs秋山の行方は!? 逆転に次ぐ逆転劇!!
再生クリック

第5話
驚愕の結末!!21億円奪い取るのは誰だ!?LGTの真の狙いは!?戦いは新たな舞台へ!!
再生クリック

第6話
震撼リストラゲーム敗者復活戦が始まる!!
罠にはまったナオは孤立無援の絶望地獄!!
再生クリック

第7話
絶体絶命リストラ必至!!絶望地獄に堕ちたナオ!!
奇跡の復活劇は起こるか!?秋山は!?
再生クリック

第8話
超感動!!核心に迫るナオ!!
リストラゲームの結末に秋山は驚嘆!!戦いは新たな舞台へ
再生クリック

第9話
激震!!密輸ゲーム!!謎の強敵が新たに出現
勝てるか!?ナオ・秋山新たな闘いが始まる
再生クリック

第10話
狂乱の展開!!ヨコヤの正体に愕然、怒号の秋山!!
大号泣のナオ!!息もつかせぬ大波乱
再生クリック

第11話
最後にとっておきのゲームをご用意致しました
…絶望…狡猾…裏切り…嘘そして希望…
今宵、皆様は人間の本性を目撃、ライアーゲームの全ての
謎が明らかになる場面に遭遇するでしょう…ご堪能下さい…レロニラより
再生クリック

コミックもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<アニメ ONE PIECE シックスシーズン 144~195話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ 家庭教師ヒットマンリボーン 全203話>>
この記事のコメント
このドラマ面白いって聞いてこの前
サイトで探して1話見たの^^ケミさんの
とこにあったんだぁ~(ノω`)プププ
続きはココで見ま~す♪

2007-05-12 Sat 19:23 | URL | chako #Fku.a.K2 [ 内容変更] | top↑
これは最近のドラマで一番ハマってるかも~♪
一週間が待ち遠しいくらい!( *´艸`)クスクス
ハラハラ!ドキドキ!この感じがたまらない~♪
2007-05-21 Mon 01:59 | URL | chako #5UpJtZjA [ 内容変更] | top↑
土曜日見逃して・・・具合悪くて寝てたので^^;
やっぱりココに来れば見れるんだね~♪
すごく助かります!ケミさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2007-05-28 Mon 20:31 | URL | chako #5UpJtZjA [ 内容変更] | top↑
最終話はどぉ~んと3時間だねぇ♪
一気に見れるから嬉しいような困ったようなw
録画しておかないと・・と思ったけど、ココで見れるからいいか?ww
2007-06-06 Wed 23:53 | URL | JYOちゃん #- [ 内容変更] | top↑
3時間て・・・頭パンクするw
まぁ1時間は総集編かな?
明日からちょっとづつ原作と違ってくるのかな?
いままでだいたい一緒だったからネタわかっちゃってて
おもしろさ半減だった・・・。
2007-06-07 Thu 21:03 | URL | ポンチ。 #- [ 内容変更] | top↑
ミスw
明後日だ。
2007-06-07 Thu 21:05 | URL | ポンチ。 #- [ 内容変更] | top↑
待ちに待った最終回♪
ワクワク!ドキドキ!いったいどんな結末かな?
3時間弱・・・ライアーの世界に行ってきます♪
こっそり松田翔太くんのファンなんですぅv-238
2007-07-01 Sun 07:13 | URL | chako #5UpJtZjA [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!LIAR GAME ライアーゲーム第8話 最終回は3時間スペシャルに決定 ...★★★LIAR GAME ライアーゲーム第8話目を迎えるにあたり、6月23日放送予定の最終回がなんと!3時間 …
2007-06-29 Fri 12:44 このドラマがすごい!
| 動画集めの神になる!!         |