各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ 鬼嫁日記 いい湯だな 全11話
2007-06-23 Sat 07:00
一馬の実家の銭湯が舞台。タイトルの“いい湯だな”は出演者の加藤茶がメンバーである
ザ・ドリフターズの曲にちなんでいる。
(Wikipediaより)


第1話 なんで大画面テレビがほしいのよ!
パート 1
パート 2

第2話 銭湯の売り上げを上げるのよ!
パート 1
パート 2

第3話 浮気は絶対許さないわよ!
パート 1
パート 2

第4話 まどかのイジメは 私のせい!?
パート 1
パート 2

第5話 主婦の夢って何!?
パート 1
パート 2

第6話 主婦の味方を応援
パート 1
パート 2

第7話 まどかを塾に入れるのよ!?
パート 1
パート 2

第8話 夫婦で趣味を持つのよ!
パート 1
パート 2

第9話 結婚記念日を何だと思ってるの!
パート 1
パート 2

第10話 私は罪な人妻なのよ!
パート 1
パート 2

第11話 鬼嫁で何が悪い
パート 1
パート 2
パート 3


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<アニメ ツバサ・クロニクル 全26話(第2シリーズ) | 動画集めの神になる!!         | アニメ 電影少女(ビデオガール) 全6話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
このドラマがすごい!気になる最新情報を紹介します!鬼嫁日記いい湯だな「最終回」インターネット上のブログに書き込まれた記事を単行本化してベストセラーとなった「実録鬼嫁日記」(カズマ・作) この小説をもとにして200 …
2007-06-29 Fri 01:47 このドラマがすごい!
| 動画集めの神になる!!         |