各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ DEATH NOTE 全37話
2007-06-21 Thu 04:00
第一部
page.1~page.59(単行本1巻~7巻)、アニメ版:1話~26話
「このノートに名前を書かれた人間は死ぬ」
高校生・夜神月(やがみライト)は、死神リュークが落としたデスノートを手に入れる。
犯罪者ゼロの理想の新世界を作るため、月は、世界中の犯罪者の名を次々とノートに
書き込み抹消していく。やがてその存在に気付いた大衆は、殺し屋=Killerの意味から
「キラ (KIRA) 」と呼び始め、キラを「神」と崇拝する者まで現れた。自らの行為を正義と信じ
る月は、新世界の神として世界をコントロールしていく。
一方、キラの存在を察したICPO(インターポール)は、手がけた事件は必ず解決に導くと
される「L(エル)」と呼ばれる謎の探偵にキラ事件の調査を依頼。Lは、全世界の警察を
掌握できる唯一の存在であり、その本名はおろか、居場所も顔も一切謎に包まれている。
キラを「悪」と考えるLは、綿密な方法で「キラが日本の関東にいること」を証明し、日本に
捜査本部を設けキラに挑む。こうして二人は、お互いの正体を暴く為に、それぞれの正義を
掲げて対立することになる。
第二部
page.60~page.108(単行本7巻~12巻)、アニメ版:27話~37話
第一部の終了から5年後の2009年、2代目Lとなっていた月はキラとして、警察の裏のトップ
として世界の本格的な改革に乗り出す。キラとLの見せ掛けの勝負を演出する裏で、月は
世界中のキラ信者を確実に増やしていく。
Lの死の直後、養護施設ワイミーズハウスで「Lの後継者」として育てられたニアとメロにLの
死が告げられていた。その後、ニアを中心にアメリカでSPK(Secret Provision for KIRA)
(キラ対策本部)が設立される。
そして、謎のマフィアによって夜神粧裕(月の妹)が誘拐され、警察庁の保持するデスノート
との交換が要求される。この事件の対処にSPKも加わるが、月指揮の下、ノートは奪われ
てしまう。SPKの中心人物・Nは2代目Lである月の無能振りを批判し、アメリカでの2代目Lの
実権は自分が握っていることを明らかにする。月はその後の調べによって、誘拐犯もNもLの
後継者であるメロとニアであることを知り敵愾心を募らせる。メロはニアに勝つため、ニアは
キラを捕まえるため、月は2人を殺すため、3者のプライドを賭けた戦いが始まる。
(Wikipediaより)

第1話 新生
再生クリック

第2話 対決
再生クリック

第3話 取引
再生クリック

第4話 追跡
再生クリック

第5話 駆引
再生クリック

第6話 綻び
再生クリック

第7話 曇天
再生クリック

第8話 目線
再生クリック

第9話 接触
再生クリック

第10話 疑惑
再生クリック


第11話 突入
再生クリック

第12話 恋心
再生クリック

第13話 告白
再生クリック

第14話 友達
再生クリック

第15話 賭け
再生クリック

第16話 決断
再生クリック

第17話 執行
再生クリック

第18話 仲間
再生クリック

第19話 松田
再生クリック

第20話 姑息
再生クリック

第21話 活躍
再生クリック

第22話 誘導
再生クリック

第23話 狂騒
再生クリック

第24話 復活
再生クリック

第25話 沈黙
再生クリック

第26話 再生
再生クリック

第27話 誘拐
再生クリック

第28話 焦燥
再生クリック

第29話 父親
再生クリック

第30話 正義
再生クリック

第31話 移譲
再生クリック

第32話 選択
再生クリック

第33話 嘲笑
再生クリック

第34話 虎視
再生クリック

第35話 殺意
再生クリック

第36話 1.28
再生クリック

第37話 新世界
再生クリック


映画 DEATH NOTE 前後編はここをクリック
映画 DEATH NOTE L change the WorLdはここをクリック

コミックもチェック!!(全13巻)



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ ONE PIECE フォースシーズン 93~130話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ ONE PIECE ファーストシーズン 1~61話>>
この記事のコメント
今日は休みの最終日~たっぷりデスノ見せて
もらいました~(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

お引越し大変でしょうが頑張ってね((´∀`*))
このブログいいなぁ~マブログより( ´艸`)ムププ
2007-05-06 Sun 15:07 | URL | chako #Fku.a.K2 [ 内容変更] | top↑
最後超よかった!!

なんかミサミサ意味深だけど!!

ケミさんのブログ最高!!
2007-06-30 Sat 11:45 | URL | シン #- [ 内容変更] | top↑
むりやり終わらせた感があって俺はイヤですね.

でも,デスノはおもろいです,最初の頃のポテチにTV入れてるヤツ,あれの弾ける汗とポテチは最高に笑いました^^
2007-07-26 Thu 14:40 | URL | #- [ 内容変更] | top↑
ジャンプをどこまで見たのかすっかり忘れて・・・
ここでまた 途中から見てま~す^^
最後まで 見るぞ♪
2007-09-03 Mon 23:16 | URL | ぷり #RyffmAuw [ 内容変更] | top↑
34話選択じゃなくて、虎視です。
2007-11-11 Sun 18:56 | URL | #- [ 内容変更] | top↑
どうもです修正しました。。
2007-11-11 Sun 20:54 | URL | 管理人ケミ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |