各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ ツバサ・クロニクル 全26話(第1シリーズ)
2007-05-07 Mon 07:00
あらすじ
玖楼国に住む考古学者の卵である小狼と玖楼国の姫である桜は幼馴染。2人は身分の
違いを超えて互いに惹かれ合うが、どちらもその想いを打ち明けられないでいた。ある日
桜の秘められた力を手に入れようとする飛王・リードの陰謀によって、桜は記憶を失い
その記憶は無数の羽根と化して異世界へと飛び散ってしまった。桜の命を救うには、その
記憶の羽根を全て集めて、桜の体に戻すしかないという。小狼は桜の命を救い、彼女の
記憶を取り戻す為に、異世界を渡り歩く旅をすることを決意する。玖楼国の神官、雪兎の
手引きにより日本へと送られ、何度も異世界を移動させる魔力を持つという唯一の魔女
次元の魔女(侑子)と合見えた小狼。そこで彼は、自分の居た国に戻りたいという日本国
の忍者である黒鋼と、自分の居た国にだけは戻りたくないというセレス国の魔術師である
ファイ・D・フローライトと出合う。一行は、4人で旅をするという契約で、小狼は桜との関係性
ファイは刺青、黒鋼は破魔刀を対価として支払う。そして、魔女から異世界を渡り歩く手段
としてモコナことモコナ=ソエル=モドキを授かる。それぞれの願いを叶えるために、彼らは
異世界を渡る過酷な旅へと旅立ったのであった―。
(Wikipediaより)

第1話 必然のデアイ
再生クリック

第2話 戦うチカラ
再生クリック

第3話 破魔のカタナ
再生クリック

第4話 汚れなき放浪
再生クリック

第5話 魔術師のバトル
再生クリック

第6話 泣かないナミダ
再生クリック

第7話 砕けたカタミ
再生クリック

第8話 神の愛娘
再生クリック

第9話 妖しきオンナ
再生クリック

第10話 別離のカガミ
再生クリック


第11話 選ばれたアシタ
再生クリック

第12話 暖かなエガオ
再生クリック

第13話 まぼろしのオトギ
再生クリック

第14話 真実のレキシ
再生クリック

第15話 信じるココロ
再生クリック

第16話 強さと優しさ
再生クリック

第17話 桜の国のカフェ
再生クリック

第18話 にゃんことワンコ
再生クリック

第19話 生きるカクゴ
再生クリック

第20話 午後のピアノ
再生クリック

第21話 鬼児のスガオ
再生クリック

第22話 消せないキオク
再生クリック

第23話 消えゆくイノチ
再生クリック

第24話 死闘のヤイバ
再生クリック

第25話 究極のゲーム
再生クリック

第26話 最後の願い(第1部 終)
再生クリック


第2シリーズ 全26話はここをクリック
ツバサ TOKYO REVELATIONSはここをクリック

コミック豪華版もチェック!!(1~22巻まで発売中)


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<アニメ いちご100% 全13話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ 鋼の錬金術師 全51話>>
この記事のコメント
CLAMPのアニメは大好き~v-238
以前 xxxHOLiCを見ていたんだけど そこに出てきた
登場人物がこのアニメにも出てくるのよね~
めちゃ好きだ~v-218
2007-05-17 Thu 20:37 | URL | こなみるく #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 20 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 34 / お色気評価 0 / 総合評価 18レビュー数 29 件 「明日へのツバサ<終>」2006年11月4日(土)いま一度羽王カオスと対峙する小狼。片手に蒼氷、もう片方の手には桃矢と雪兎が鍛えなおした緋炎を持 …
| 動画集めの神になる!!         |