各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画 木更津キャッアイ 日本シリーズ&ワールドシリーズ
2007-08-04 Sat 19:00
木更津キャッツアイ 日本シリーズ
21歳にして余命半年と宣告されたぶっさん(岡田准一)。死の淵から蘇って半年後の夏?野
球とビールに明け暮れる毎日を送っていると、氣志團が木更津でロックフェスティバルを開
催することを知る。キャッツのメンバーもぶっさん作詞作曲のラブソングを新曲にひっさげて
参加が決定。そして突然、みんなの前に死んだはずのオジーが現れ、キャッツたちは大騒
ぎ。山口先輩は出所した猫田を店長に元ストリップ劇場の木更津ホールを韓国パブに改装。
そこで働く韓国人、ユッケ(ユンソナ)と出会ったぶっさんは、ひょんなことから一緒に伝説の
赤い橋を彼女と渡り、急接近。そんな中、美礼先生が高校時代に憧れていた、やっさいもっ
さいがめっぽう上手い笑顔の素敵な「微笑みのジョージ」が現れて…。果たしてキャッツは
ロックフェスで新曲を披露することができるのか!? オジー復活の謎は!?そしてぶっさんの
恋の行方は!?いったいどこに向かってスケールアップしていくのか、誰にも分からない波乱
万丈の展開が待受けていた。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6


木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
ぶっさん(岡田准一)の死後3年…。キャッツの残された4人、バンビ(櫻井翔)、マスター(佐
藤隆太)、アニ(塚本高史)、うっちー(岡田義徳)はバラバラの生活を送っていた。しかしそれ
ぞれ、ぶっさんにちゃんと"ばいばい"を言えなかった事を、ずっと心に抱えたままだった。
そんなある日、バンビに死んだはずのぶっさんの声が聞こえた。"それを作れば彼は帰ってく
る…"。その謎を解くため、4人は久しぶりに木更津に集結。そして全く見当違いのものばかり
を作り続けることに…!果たしてぶっさんは彼らに何を伝えようとしているのか?そして4人に襲
いかかるあり得ない展開とは!?
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3


ドラマ 木更津キャッアイ 全9話はここをクリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ キャッツ♥アイ セカンドシーズン 全37話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ 犬夜叉 全167話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |