各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ GANTZ 全26話
2007-07-14 Sat 23:51
主人公玄野計は地下鉄のホームで小学校時代の親友加藤勝を見かける。正義感の強い
加藤は線路上に落ちたホームレスを助けようとするが、助けに入った玄野と共に、やってき
た電車に轢かれ死んでしまう。次の瞬間、彼らはマンションの一室にいた。そこには、同じ
様に死んだはずの人々が集められていた。部屋の中央にある謎の大きな黒い球。彼らは、
その「ガンツ」と呼ばれる球に、星人を「やっつける」ように指示され、別の場所へと転送さ
れていく…。謎の物体「ガンツ」に集められた、死んだはずの人々。理由もわからないまま
彼らは謎の星人と戦わなくてはいけない。彼らは何故戦わなくてはならないのだろうか。
そして、生き延びることができるのだろうか…。
(Wikipediaより)

ねぎ星人篇
第1話 新しい朝が来た。
再生クリック

第2話 人間じゃねぇ
再生クリック

第3話 計ちゃん、すっげえ
再生クリック

第4話 それぢわ、ちいてんをはじぬる
再生クリック

第5話 っていうことは、あの時
再生クリック

第6話 やったああああっ
再生クリック

第7話 狙ってるぜ
再生クリック

鈴木星人篇
第8話 やべェ!
再生クリック

第9話 ソッコー殺す
再生クリック

第10話 裕三君?
再生クリック

第11話 あいつは撃てない
再生クリック

第12話 加藤くんは待っていて
再生クリック

第13話 死んで下ちい
再生クリック


あばれんぼう星人・おこりんぼう星人篇
第14話 さようなら
再生クリック

第15話 早くイキてぇ!
再生クリック

第16話 俺がやる!
再生クリック

第17話 こいつら撃っていいんだろ?
再生クリック

第18話 おかえり
再生クリック

第19話 なんじゃ、ありゃあっ
再生クリック

第20話 俺を撃てっ!
再生クリック

第21話 兄ちゃん?
再生クリック

玄野星人篇
第22話 二度と言うな!
再生クリック

第23話 玄野星人!
再生クリック

第24話 出られない迷宮はないんだ
再生クリック

第25話 生きてかえろうぜ
再生クリック

第26話 生きてくれ
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ 名探偵コナン 257~288話(PART 10) | 動画集めの神になる!!         | アニメ 涼宮ハルヒの憂鬱 全14話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |