各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ さよなら絶望先生 全12話
2007-07-12 Thu 18:08
桜も咲き誇る4月。新しいクラスに希望に胸を膨らませた何事もポジティブにしかとれない
少女・風浦可符香は、自殺しようとする何事もネガティブにしかとれない青年・糸色望と出
会う。決して出会ってはいけないはずの2人であったが、何と糸色望は風浦可符香のクラス
の担任であった。ひきこもり少女、ストーカー少女、被DV疑惑少女、人格バイリンガル少女
超几帳面少女、難民少女など一癖も二癖もある絶望的な生徒が在籍する2年へ組では毎
回様々なことが起こる。
(Wikipediaより)

第1話 さよなら絶望先生
再生クリック

第2話 トンネルを抜けると白かった
再生クリック

第3話 その国を飛び越えて来い
再生クリック

第4話 ヒジニモ負ケズ ヒザニモ負ケズ
再生クリック

第5話 シミと毒だし
再生クリック

第6話 見合う前に跳べ
再生クリック

第7話 ある朝、グレゴール・ザムザが目をさますと神輿を担いでいた
再生クリック

第8話 私は宿命的に日陰者である
再生クリック

第9話 富士に月見草は間違っている
再生クリック

第10話 生八ツ橋を焼かねばならぬ
再生クリック

第11話 あれ 不可よ 原作があるじゃないかね
再生クリック

第12話 なんたる迷惑である事か!<最終回>
再生クリック


俗・さよなら絶望先生はここをクリック

コミックもチェック!!(1~11巻まで発売中)

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ ホタルノヒカリ 全10話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ 名探偵コナン 194~224話(PART 8)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |