各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 桜蘭高校ホスト部 全26話
2007-05-24 Thu 03:34
東京都文京区。超お金持ち私立学校である「桜蘭学院高等部」の特待生・藤岡ハルヒは、
ある日勉強ができる静かな場所を求めて南校舎の最上階・北側廊下つきあたりの第三
音楽室へと迷い込む。そこには「暇をもて余す美少年が、同じく暇をもて余す女生徒をもて
なし潤す」をモットーとした男だけのメンバーからなる【ホスト部】という集団が営業していた。
ハルヒは不注意によりホスト部が校内オークションで売る予定だった800万円の花瓶を割っ
てしまい、弁償として代金分を完済するまでホスト部の雑用をさせられる破目になる。
その後メガネを外したときの容姿の良さが認められ接客をすることになり、800万円の代わ
りに100人指名客を集めるノルマ(その後問題を起こし追加ノルマ1,000人)が課せられる
ことになるが、部内唯一の「女」であるハルヒとそれを知った部長の環らホスト部の面々と
の関係は、様々な出来事を経て次第に変化していくのだった。
(Wikipediaより)

第1話 今日から君はホストだ
再生クリック

第2話 高校生ホストのお仕事
再生クリック

第3話 身体検査に御用心
再生クリック

第4話 女子マネージャー襲来
再生クリック

第5話 双子ケンカする
再生クリック

第6話 小学生ホストはやんちゃ系
再生クリック

第7話 ジャングルプールSOS
再生クリック

第8話 太陽と海とホスト部
再生クリック

第9話 ロベリア女学院の挑戦
再生クリック

第10話 藤岡家の日常
再生クリック


第11話 お兄ちゃまは王子様
再生クリック

第12話 ハニー先輩の甘くない三日間
再生クリック

第13話 不思議の国のハルヒ
再生クリック

第14話 噂のホスト部を取材せよ
再生クリック

第15話 軽井沢さわやかバトル
再生クリック

第16話 ハルヒと光の初デート大作戦
再生クリック

第17鏡 夜の不本意な休日
再生クリック

第18話 チカ君のハニー打倒宣言
再生クリック

第19話 ロベリア女学院の逆襲
再生クリック

第20話 双子があけた扉
再生クリック

第21話 いつかカボチャになる日まで
再生クリック

第22話 モリ先輩に弟子入り志願
再生クリック

第23話 環の無自覚な憂鬱
再生クリック

第24話 そして鏡夜は出会った
再生クリック

第25話 ホスト部解散宣言
再生クリック

第26話 これが俺たちの桜蘭祭
再生クリック

コミックもチェック!!



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

スポンサーサイト
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<映画 真救世主伝説 北斗の拳 第四部まで | 動画集めの神になる!!         | ドラマ anego-アネゴ- 全10話>>
この記事のコメント
めちゃ嬉しい♪ 最終回になって寂しかったから(π0π) ウルウル・・・
ココで何度でも見れるよ!
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

ケミさん
*:。。。o○☆*゚どうもありがとう・*:。。。o○☆*゚
2007-05-24 Thu 15:13 | URL | JYOちゃん #- [ 内容変更] | top↑
色付きの文字リクで載せてくれてありがとうございます♥
漫画でしか見てなかったので、とっても嬉しいです♫色付きの文字
2007-05-28 Mon 07:34 | URL | miku #oCdb0I8Q [ 内容変更] | top↑
すっごくおもしろかったです!
画面も綺麗でみやすかったです!ここにはいろいろお世話になっていて。
とっても助かります!!
ぜひまた機会がありましたら、いろいろみさせていただきます。
2007-08-22 Wed 00:12 | URL | 稟 #- [ 内容変更] | top↑
ケミ様へ
とってもおもしろヵったです☆
前から、ショップで漫画見てるとき、題が長い漫画があるなぁ・・・買おうかなぁ・・・って思ってたのを見れて感謝です
動画見たあとは漫画即買いですww(藁v-238

2007-09-21 Fri 20:41 | URL | ♫舞♫ #- [ 内容変更] | top↑
すごく面白かったです!!!最初は全く面白くなさそうだったので、全然見なかったんですが、
友達見せてくれてかなり面白かったので、全部見たら
かなり面白かったです。
私が好きな話は『ハルヒと光の初デート大作戦』がかなり印象に残りました。
光がハルヒを置いて一人で帰っちゃうし、ハルヒは雷が苦手だから、光はどうするのかな、
って感じですごく面白かったです。
『環の無自覚な憂鬱』も最初の方とか光と馨がかなり怒ってて、馨の言葉の『僕らの知らない
ハルヒの山肌をどこまで見た?』
ってとこがかなり面白かったです。
ハルヒはかなり天然で笠野田が告白しようとしてるのにも気付かずに友達宣言しちゃったし、
笠野田がかなり可哀相でした。
多分またたくさんみせてもらうと思います。
楽しかったです。ありがとうございました。
2008-01-15 Tue 21:33 | URL | ワホ #ax4px7aw [ 内容変更] | top↑
面白かったです!!今、全部見終わりました。
アニメは終わってしまったけど、漫画はまだまだありますし、まだホスト部は終わらないっっ!!
ホスト部みんな好きですが、環の可愛さが最高です。
最初BL系かと思いきや、面白すぎです。
よくもまあ、ここまで私のつぼを押さえているのか・・。
アニメは画像もすごく綺麗で、何より声優せんがみんなぴったりでさらに好きでした^^
最終話はなけますね><
うれしくってついコメを入れてしまいました☆
有難うございます。
2008-02-11 Mon 19:25 | URL | ポーる #JnoDGgPo [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
品質評価 78 / 萌え評価 28 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 34 / お色気評価 37 / 総合評価 34レビュー数 32 件 環が消えた。エクレールとの婚約を発表し、ホスト部の解散を宣言した後、環はホスト部にいっさい姿を見せなくなったのだ。それは全て、母のため …
| 動画集めの神になる!!         |