各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ マケン姫っ! 全12話
2011-10-05 Wed 22:18
元・女子校で男女共学へ移行したばかりの学校「天日学園(てんぴがくえん)」に入学した主
人公の大山タケルは、そこで「マケン」という特殊な能力を持った武器の数々を目にする。こ
の学園では、生徒1人1人にそれぞれに適した「マケン」のレプリカが与えられ、それによって
「エレメント」の扱い方を学ぶことができるのであった。タケルも例外ではなく、自らの特性に
合った「マケン」を与えられるはずであったが、適する「マケン」が見つからず、しばらくの間「
マケン」なしで過ごさざるを得なくなってしまう。生徒らが己の「マケン」の特性を活かして部活
動をしていたため、入る部活も決められずにいたタケルは、幼馴染の勧めで学園内の事件や
事故などの解決役である「魔導検警機構」(通称「マケンキ」)へ所属することとした。その中で、
タケルは数々のトラブルに巻き込まれていく。
そんな中、留学生と称して現れた傭兵部隊「VENUS」はマケンキのメンバーと交流を深めるが、
「カミガリ」の影と共に不穏の動きを見せ始める。
(Wikipediaより)

1 天を契んだ日
再生クリック

2 女の子はすごいんです
再生クリック

3 マケンキへようこそ
再生クリック

4 敵は天日にあり
再生クリック

5 天日最強の女
再生クリック

6 天日に雨の降るごとく
再生クリック

7 天日に降りた女神たち
再生クリック

8 シリアの全てをあげちゃいマス
再生クリック

9 嵐を呼ぶ水上騎馬戦
再生クリック

10 なみだ色の雨やどり
再生クリック

11 まかろん限定サービスデー
再生クリック

12 楽園を守るもの
再生クリック



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ ましろ色シンフォニー -The color of lovers- 全12話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ ちはやふる 全25話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |