各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 君と僕。 全13話
2011-10-05 Wed 01:05
小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場
体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く。その時に出会った4人組が双子の浅羽兄弟と
塚原要・松岡春だった。この4人の園児たちが揃って穂稀高校に進学し、双子の弟が帰宅部
のまま高校2年へ進級したのだった。高校生編では4人とその仲間の脱力した日々を描く。
(Wikipediaより)

1 ボクらの17回目の春に
再生クリック

2 チューリップの咲いた日
再生クリック

3 麦藁色をかぶった少年
再生クリック

4 Noisy Medicine
再生クリック

5 いつかの夏
再生クリック

6 眼鏡とエトセトラ
再生クリック

7 りんごのとなり
再生クリック

8 日給ヒーロー/先輩と僕。
再生クリック

9 naked king
再生クリック

10 on your mark
再生クリック

11 三日月シルエット
再生クリック

12 中学生日記
再生クリック

13 陽だまりの詩
再生クリック



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

スポンサーサイト
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ ちはやふる 全25話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ たまゆら~hitotose~ 全12話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |