各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 輪るピングドラム 全24話
2011-07-09 Sat 02:27
高倉家に住む三兄妹、冠葉、晶馬、陽毬は、両親はいないものの3人で仲良く暮らしていた。
陽毬は、不治の病に冒されており、担当医から余命が長くないと宣告される。数日後、自宅へ
帰ってきた陽毬は、兄と一緒に水族館へ行くことを決めるが、その日のうちに陽毬は命を落と
してしまう。ところが、陽毬は水族館で買ったペンギンの帽子の力により生き返ったが、その時
に彼女の人格が変わってしまい、冠葉と晶馬に「ピンクドラムを手に入れろ」と命令する。
(Wikipediaより)

1 運命のベルが鳴る
再生クリック 再生クリック

2 危険な生存戦略
再生クリック 再生クリック

3 そして華麗に私を食べて…
再生クリック

4 舞い落ちる姫君
再生クリック

5 だから僕はそれをするのさ
再生クリック

6 Mでつながる私とあなた
再生クリック

7 タマホマレする女
再生クリック

8 君の恋が嘘でも僕は
再生クリック

9 氷の世界
再生クリック

10 だって好きだから
再生クリック

11 ようやく君は気がついたのさ
再生クリック

12 僕たちを巡る輪
再生クリック

13 僕と君の罪と罰
再生クリック

14 嘘つき姫
再生クリック

15 世界を救う者
再生クリック 再生クリック

16 死なない男
再生クリック

17 許されざる者
再生クリック 再生クリック

18 だから私のためにいてほしい
再生クリック 再生クリック

19 私の運命の人
再生クリック 再生クリック

20 選んでくれてありがとう
再生クリック 再生クリック

21 僕たちが選ぶ運命のドア
再生クリック 再生クリック

22 美しい棺
再生クリック 再生クリック

23 運命の至る場所
再生クリック 再生クリック

24 愛してる
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

スポンサーサイト
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ BLADE 全12話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ BLOOD-C 全12話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |