各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ まよチキ! 全13話
2011-07-09 Sat 01:37
私立浪嵐学園に通う坂町近次郎は、女性恐怖症で女性の肌に触れると拒絶反応を引き起こ
してしまう少年。そんな彼は、ある日ふとしたアクシデントからクラスメイト・涼月奏に仕える執
事・近衛スバルが女であるという秘密を知ってしまう。近次郎はスバルに記憶消去という名目
で暴行を受けそうになるが、止めに入った奏からスバルの秘密を守る事と引き換えに、自身の
女性恐怖症を治す協力を申し出され、3人は「共犯関係」になってしまうのだった。
(Wikipediaより)

1 エンド・オブ・アース
再生クリック

2 大好きになっちゃった!
再生クリック

3 もちろん、ベッドの上で
再生クリック

4 あんまりジロジロみるな…
再生クリック

5 アタシと付き合いなさい
再生クリック

6 戦争を始めましょう
再生クリック

7 駆け落ちしよう
再生クリック

8 初めてなんだ
再生クリック

9 しばらく旅に出ます
再生クリック

10 いっただっきまーす
再生クリック

11 にゅ!
再生クリック

12 迷える執事とチキンな俺と
再生クリック

13 揉んでください!
再生クリック



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ バカとテストと召喚獣にっ! 全13話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ アイドルマスター 全25話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |