各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 天元突破グレンラガン 全27話
2007-05-18 Fri 19:00
地下世界にある集落「ジーハ村」で育った少年で両親とは7歳の時既に死別。ジーハ村拡張
横穴掘りの仕事を手伝いつつ、地中に埋まっている珍しい物を探すのを生き甲斐にしていた
確かな穴掘りの腕と職人気質な性格は村からも一目置かれていたが、同世代には理解でき
ず「穴掘りシモン」と蔑称で呼ばれていた。いつものように珍しい物を求めて穴掘りをしていた
最中、小さなドリル型のキーアイテム・コアドリルを発見。その後、ラガンも掘り当てる。
(Wikipediaより)

第1話 お前のドリルで天を突け!!
再生クリック

第2話 俺が乗るって言ってんだ!!
再生クリック

第3話 顔が2つたぁナマイキな!!
再生クリック

第4話 顔が多けりゃ偉いのか?
再生クリック

第5話 俺にはさっぱりわからねえ!
再生クリック

第6話 てめぇら全員湯あたりしやがれ!
再生クリック

第7話 それはお前がやるんだよ!
再生クリック

第8話 あばよ・ダチ公
再生クリック

第9話 ヒトっていったい何ですか?
再生クリック

第10話 アニキっていったい誰ですか?
再生クリック


第11話 シモン、手をどけて?
再生クリック

第12話 ヨーコさん、お願いがあります
再生クリック

第13話 みなさん、た~んと召し上がれ
再生クリック

第14話 皆さん、ごきげんよう
再生クリック

第15話 私は明日へ向かいます
再生クリック

第16話 総集片
再生クリック

第17話 あなたは何もわかっていない
再生クリック

第18話 聞かせてもらうぞこの世界の謎を
再生クリック

第19話 生き残るんだどんな手段を使っても
再生クリック

第20話 神はどこまで僕らをためす
再生クリック

第21話 あなたは生き残るべき人だ!
再生クリック

第22話 それが僕の最後の義務だ
再生クリック

第23話 行くぞ 最後の戦いだ
再生クリック

第24話 忘れるものか この一分一秒を
再生クリック

第25話 お前の遺志は受け取った!
再生クリック

第26話 いくぜ ダチ公
再生クリック

第27話 天の光は全て星<最終回>
再生クリック

コミックもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメ 瀬戸の花嫁 全26話 | 動画集めの神になる!!         | アニメ ひとひら 全12話>>
この記事のコメント
全部見ました。ありがとう。
2010-01-20 Wed 16:12 | URL | ☆ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |