各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ スマイル 全11話
2009-04-20 Mon 01:34
フィリピン人の父と日本人の母の間に生まれたという生い立ちにコンプレックスを抱いているも
のの、つねに絶やさぬ笑顔の青年・早川ビト(松本潤)。ある理由から失声症になったが、真夏
の太陽のような笑顔の少女・三島花(新垣結衣)。そして、一陣の風のようなさわやかな笑顔で、
目立ちたがりの弁護士・伊東一馬(中井貴一)。運命に導かれるように出会う3人は、笑顔ひとつ
で困難を乗り越えるために戦っていく。ある日、花が困っているところをビトが助ける。花のキラ
キラした笑顔に心惹かれるビト。数日後、ビトが勤める会社に花が入社し、2人の距離は縮まっ
ていく。そんな中、ビトは警察からあらぬ疑いをかけられてしまう。この事件をきっかけにビトは
一馬と出会うのだが、やがて、社会に大きな波紋を呼ぶ事態に巻き込まれてしまう。
(Wikipediaより)

「守りぬきたい、笑顔があった」

第1話 未来を夢見た男の純愛と正義~笑顔に秘めた真実
パート 1 再生クリック
パート 2
パート 3
パート 4

第2話 アナタは私が救う!!
パート 1 再生クリック
パート 2

第3話 君の笑顔を避ける理由
パート 1 再生クリック
パート 2

第4話 僕が彼女を守る!!
パート 1 再生クリック
パート 2

第5話 誕生日にもらった一生の宝物
パート 1 再生クリック
パート 2

第6話 僕が社長の無念を晴らす
パート 1 再生クリック
パート 2

第7話 はじめてのキス
パート 1 再生クリック
パート 2

第8話 本当の笑顔を取り戻す戦い
パート 1 再生クリック
パート 2
パート 3

第9話 運命の裁判員裁判はじまる!
パート 1 再生クリック
パート 2

第10話 運命が動き出す!!―判決
パート 1 再生クリック
パート 2
パート 3

第11話 僕らが最後に手にした笑顔
パート 1 再生クリック
パート 2
パート 3

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

スポンサーサイト
別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ドラマ ゴーストフレンズ 全10話 | 動画集めの神になる!!         | ドラマ BOSS 全11話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |