各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画 ラブ★コン
2007-05-15 Tue 22:19
舞台は大阪の高校、舞戸(まいど)学園。主人公の小泉リサ(身長172cm)と大谷敦士
(身長156.2cm)は、入学当初からの犬猿の仲。その身長差が傍目に愉快なことと口げんか
がまるで漫才のようであることから不本意ながらも学園のオール阪神・巨人として有名だった
会えばけんかばかりだったリサと大谷だが、これ以上ないほど性格や音楽の趣味が合うこと
が判明し、またお互いが身長という同じコンプレックスを抱いていることにも気づく。
それと同時にリサは、大谷が持つさりげない優しさや男らしさにも気づき、だんだん惹かれて
いくことになる。自分にとって最高の相手である大谷、ただ一点、身長を除いては…。
ラブ★コンとは、ラブリー・コンプレックスの略のこと。リサと大谷は互いの持つコンプレックス
を乗り越えることが出来るのか。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6


 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<映画 硫黄島からの手紙 | 動画集めの神になる!!         | 映画 黄泉がえり>>
この記事のコメント
ちょっと話題になってたから どんなのかな~と 観たら
しっかり全部観ちゃいましたv-237
ラブコメディv-238らしい ラブコメディ
乙女心満載で とっても かわいかった^^
2007-06-16 Sat 12:53 | URL | ラブぷりも #uA1a4C6w [ 内容変更] | top↑
 興味なかったのに・・・。リボーンめちゃくちゃおもしろいです。
 コメディーなんですか!?
 笑えるところも満載です。
 見たことのない方、是非、見てください。
2008-02-10 Sun 18:30 | URL | 一二三 #GCA3nAmE [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |