各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ ロミオの青い空 全33話
2009-03-19 Thu 01:00
スイスの小さな村、ソノーニョ村に少年ロミオ11歳が生活していた。平和に暮らしていた
ロミオ一家にある日村にやってきた人身売買人、死神ルイニの魔の手が襲い掛かる。
ロミオの父ロベルトは、頑なに息子ロミオを売り渡す事を拒み続けるが、遂に病に倒れてしまう。
それを見たロミオは医者を呼んで父を救うため、自分の身を売る事を決意する。
こうして、ロミオは煙突掃除夫として、ミラノの街へ旅立つのであった。
旅の途中ロミオは同じく煙突掃除夫になるためミラノに向かう少年アルフレドと出会う。
ミラノに着いた後しばらくアルフレドとは分かれ、煙突掃除夫としてつらい日々が続くが、
アルフレドと再会を果たし、二人は親友となる。後に他の煙突掃除夫の仲間たちを集め、不良
少年ジョバンニ率いる狼団に対抗するため、黒い兄弟という同盟を結成する。

(Wikipediaより)

1 アルプス!小さな村の大事件
再生クリック

2 運命のはじまり 炎の中の家族
再生クリック

3 さよなら ぼくの村
再生クリック

4 似顔絵の少年
再生クリック

5 酒場での一夜
再生クリック

6 舟が沈む!!嵐の中の友情
再生クリック

7 天使の住む家
再生クリック

8 天使からの贈り物
再生クリック

9 月夜のラブレター
再生クリック

10 青空のスケッチブック
再生クリック


11 友だちになろう!
再生クリック

12 霧の街に消える
再生クリック

13 地下水道での再会
再生クリック

14 逃げるんだ!!早く
再生クリック

15 火をともせ!11人の誓い
再生クリック

16 ライバルはアルフレド!
再生クリック

17 聖バビラ教会の決闘
再生クリック

18 朝日にとどけ!団結の歌
再生クリック

19 おばあちゃんは魔法使い
再生クリック

20 テオじいさんの人形劇
再生クリック

21 アンジェレッタの秘密
再生クリック

22 おばあさまに会えた!
再生クリック

23 さよなら…ぼくの天使
再生クリック

24 ねらわれた兄妹
再生クリック

25 再会!ビアンカとアルフレド
再生クリック

26 誇り高き魂
再生クリック

27 長い一日のはじまり
再生クリック

28 貴公子アルフレド
再生クリック

29 永遠のアルフレド
再生クリック

30 最後の誓い
再生クリック

31 本当の宝物
再生クリック

32 素敵なクリスマスイブ
再生クリック

33 空へ!自由の翼にのって
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Daumの視聴方法 | 動画集めの神になる!!         | 実写映画版 ひぐらしのなく頃に>>
この記事のコメント
初めまして。祐ミンです。
動画ありがとうございます。
久しぶりに見たので嬉しかったです。

ではここらへんで・・・
2011-05-04 Wed 14:55 | URL | 祐ミン #- [ 内容変更] | top↑
あなたは本当に動画集めの神ですね!
探していたので助かりました。
ありがとうございました。
2013-01-19 Sat 23:06 | URL | ミキ #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 動画集めの神になる!!         |