各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画 天使の卵
2008-11-18 Tue 19:19
美大志望の予備校生・一本槍 歩太(いっぽんやり あゆた)は、ある時電車で出会った女性
・五堂 春妃(ごどう はるひ)に心を奪われる。その後、父親の入院している病院で春妃と再
会し、彼女が父の主治医の精神科医であることを知る。現在、斉藤 夏姫(さいとう なつき)
という恋人がいながら、自分より8歳年上の春妃に惹かれていく。後に春妃が夏姫の実姉で
あることを知るも、春妃への想いは次第に募っていく…。
(Wikipediaより)

キャスト
一本槍歩太 - 市原隼人
五堂春妃 - 小西真奈美
斎藤夏姫 - 沢尻エリカ
一本槍幸恵 - 戸田恵子
一本槍直規 - 北村想
長谷川 - 鈴木一真
渋沢 - 三浦友和

再生クリック



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ らんま1/2 全161話
2008-11-17 Mon 06:15
早乙女乱馬は、幼少の頃より無差別格闘流の修行に励む高校生である。
ある時、父の玄馬と共に海を泳いで中国へと渡り、悲劇的伝説が伝わる泉が多く湧く修行場
:呪泉郷でいつもの様に稽古を始めたところ、その最中に父の玄馬は熊猫溺泉(パンダが溺
れた泉)に落ちてしまい、水をかぶるとパンダに、乱馬も娘溺泉(若い娘が溺れた泉)に落ち、
水をかぶると女の子になる(ただし、お湯をかけると元の姿に戻れる)体質になってしまった。
中国での修行を終え日本に帰国した後、乱馬は玄馬の口から、許婚として、玄馬の友人である
天道早雲の娘がいると聞かされる。嫌がる乱馬を、無理矢理天道家へと連れて行った玄馬だが
二人はパンダと女の子の姿のままだったため誤解が生じてしまう。玄馬の友人の天道早雲は
乱馬と自分の娘を結婚させて天道家ある道場を継いでもらうことが夢だったのだが、玄馬の
子供が女の子だと思い込んでしまいショックを受ける。
一方、乱馬を女の子だと思い道場に誘った天道家の三女であるあかねは、乱馬と手合わせをし
仲良くなった。その日の夜、乱馬は天道家の長女かすみから家の風呂に入るようにと言われ、
しぶしぶ入ることに。風呂の湯に浸かると変身が解けてしまうので、乱馬は男に戻って風呂を
上がるか、女のままで上がるのかを悩んだが、男に戻って上がることを決意し、風呂から出よう
とする。だが、あろうことかそこで風呂に入ってきたあかねとお互い裸のまま出くわしてしまう。
事情を知った早雲は乱馬が男であったことを喜び、長女のかすみ、次女のなびき、三女のあかね
の中から好きな娘を選ぶようにと薦めるが、かすみとなびきは、あかねが適任だと勝手に決めつけ
乱馬の許婚はあっさりとあかねに決まってしまう。だがあかねは、風呂での一件で乱馬を変態呼
ばわりし、激しく拒否する。乱馬は理不尽に変態と言われたことに対して怒り、互いに対立し合う
ようになってしまう。かくして、早乙女親子はしばらく天道家に居候することになり、乱馬はあかね
と同じ高校に通うこととなる。こうして、恋や格闘、そして乱馬の変身体質による周囲の混乱で
騒々しい日常生活が始まるのであった。
(Wikipediaより)

らんま1/2(第1期)
第1話 中国からきたあいつ!ちょっとヘン!!
再生クリック

第2話 遊びじゃないのよ学校は
再生クリック

第3話 いきなり愛の嵐ちょっと待ってョ
再生クリック

第4話 乱馬とらんま?誤解がとまらない
再生クリック

第5話 骨まで愛して?あかね恋の複雑骨折
再生クリック

第6話 あかねの失恋だってしょうがないじゃない
再生クリック

第7話 登場!永遠の迷い子・良牙
再生クリック

第8話 学校は戦場だ!対決 乱馬VS良牙
再生クリック

第9話 乙女白書・髪は女のいのちなの
再生クリック

第10話 ピーピーPちゃん ろくなもんじゃねェ
再生クリック

第11話 乱馬を激愛!新体操のスケバン登場
再生クリック

第12話 女の恋は戦争よ!格闘新体操でいざ勝負
再生クリック

第13話 スケバンの目に涙?ルール無用の格闘新体操決着
再生クリック

第14話 骨盤占い!らんまは日本一のお嫁さん
再生クリック

第15話 激烈少女シャンプー登場!ワタシ命あずけます

再生クリック

第16話 シャンプーの反撃!必殺指圧拳は身も心も奪う
再生クリック

第17話 乱馬大好き!さよならはいわないで!!
再生クリック

第18話 オレは男だ!らんま中国へ帰る?
再生クリック

アニメ らんま1/2 全161話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 動画集めの神になる!!         |