各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ アキバちゃん 全10話
2008-08-23 Sat 18:06
第1話 バレンタインは手作りでしょっ!
再生クリック

第2話 とーめい人間 ミルクちゃん!
再生クリック

第3話 しゅくだいどろぼーアキバちゃん!
再生クリック

第4話 アキバちゃんがいじめるの!
再生クリック

第5話 やせたーい! たべたーい!
再生クリック

第6話 オトメちゃんの小説入門!
再生クリック

第7話 リキちゃんvs黒いアイツ!
再生クリック

第8話 メゾン・ド・アキバ湯けむり事件!
再生クリック

第9話 みんなでカゼをやっつけろ!
再生クリック

第10話 リリアンちゃんのクッキング作戦!
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
OVA版 星の海のアムリ 全3話
2008-08-21 Thu 04:57
世界観
西暦2012年に降り注いだ史上最大の太陽風の影響で、苛酷な環境においても生存できる
「アダプター」と呼ばれる進化した人類が少数ながら出生するようになった世界を舞台として
いる。インソニティ新革紀019(西暦2030年)の人類は宇宙に進出しており、宇宙空間におい
ても活動できるアダプターが開発に従事している。
あらすじ
アダプター支援機関「リージョンフリー」が建造していた宇宙ステーション「桃色珊瑚」は謎の
メカの攻撃により破壊され、生き残ったのはアムリ、ペリエ、すずの3人のアダプターだけで
あった。その3人も謎のメカによって廃棄物集積衛星「ガラパゴス」に連れ去られてしまう。
(Wikipediaより)

第一話「夜空に花の咲くごとく」
再生クリック

第二話「小鳥は可憐な花が好き」
再生クリック

第三話「花散り鳥鳴き海眠り」
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ おねがい☆ティーチャー 全13話
2008-08-18 Mon 18:54
辺境惑星の駐在監視員として地球に赴任した宇宙人・風見みずほ。偶然、みずほの正体を
知った高校生・草薙桂は、彼女の秘密を守るため、彼女と結婚して夫婦になる。桂は中学
時代のトラウマから、「停滞」と呼ばれる、精神的なストレスに起因する「意識不明な状態」に
なる病気を患っている。みずほとの生活から、いくつもの停滞を経験し、次第に回復の兆しを
見せていく。お互いに心を通じ合わせ、求め合っているにも関わらず、様々なすれ違いから、
疎遠になっていくのだが…。
(Wikipediaより)

1 教えてティーチャー
再生クリック

2 もう、お婿にいけません
再生クリック

3 マズいよ☆先生
再生クリック

4 やっぱり好きかも
再生クリック

5 そんな先生に、ぼくは
再生クリック

6 始まってから始めよう
再生クリック

7 泣かないで先生
再生クリック

8 長い夜
再生クリック

9 もう、おわりにしよう
再生クリック

10 でも
再生クリック

11 せんせい
再生クリック

12 もう一度ティーチャー
再生クリック

13 ヒミツなふたり
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画 犬夜叉 全4弾
2008-08-17 Sun 17:00
『映画 犬夜叉 時代を越える想い』
再生クリック

『映画 犬夜叉 鏡の中の夢幻城』
パート 1
パート 2

『映画 犬夜叉 天下覇道の剣』
パート 1
パート 2

『映画 犬夜叉 紅蓮の蓬莱島』
再生クリック


犬夜叉 全167話はここをクリック

コミックもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 快盗天使ツインエンジェル 全2話
2008-08-10 Sun 18:50
1話(上巻)
再生クリック 再生クリック

2話(下巻)
再生クリック 再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 


別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ ママレード・ボーイ 全76話&映画版
2008-08-09 Sat 17:30
主人公の小石川光希は、ある日突然両親から笑顔で「私たちは離婚することにしたの。」と
告げられる。何か怪しいと思った光希が問い質すと、ハワイ旅行に行った際に松浦と言う
夫婦に出会い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ち、ちょうどいいからお互い伴侶を
交換しようとなったと言うのだ。今度その松浦夫婦と話し合いをすることになっていることを
告げられた光希は何とか離婚を止めさせようと一緒についていくことに。だが結局、離婚再婚
は食い止められず、新松浦夫婦と新小石川夫婦のそれぞれの子供、光希と遊を含めた6人
の奇妙な同居生活が始まる。その後、なんだかんだ言いつつも徐々にその共同生活に馴染
んでいく光希。そしてそんな生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。中学からの
光希の同級生、銀太はそんな光希の様子に気が気ではない。そんなある日、遊の元彼女と
名乗る女の子が現れ「今でも遊のことが好き」と告げる。…そこから回り始める光希と遊を
中心とした様々な登場人物の恋愛模様を物語は描いていく。
(Wikipediaより)

第1話 恋がしたい「カッコイイけど許せない!」
再生クリック

第2話 キス後遺症「あいつの気持ちがワカラナイ」
再生クリック

第3話 2つのキス「遊に恋人がいた!?」
パート 1
パート 2

第4話 銀太の告白「おまえをあいつに渡さない!」
再生クリック

第5話 恋人の伝説「メダイユに想いをこめて」
パート 1
パート 2

第6話 ラブゲーム「銀太なんか大嫌い!」
再生クリック

第7話 恋の北海道「どうなってるの?あの二人!」
パート 1
パート 2

第8話 大人の香り「やきもちなんてやいてない!」
再生クリック

第9話 アルバイト「恋の勝負は売り上げ次第!」
再生クリック

第10話 初めての夜「お風呂でドキッ(ハートマーク)」
パート 1
パート 2

アニメ ママレード・ボーイ 全76話&映画版の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 亡念のザムド 全26話
2008-08-09 Sat 10:28
1 ザムド陽炎に現る
再生クリック

2 尖端島 思考停止
再生クリック

3 偽装 国際郵便船
再生クリック

4 この世に響く 耳鳴りの数々
再生クリック

5 調停する者 しない者
再生クリック

6 ハルと極東自治区
再生クリック

7 屹立 背負うは命か猫股か
再生クリック

8 詰腹峠のヒトガタ狩り
再生クリック

9 水もしたたる角股雷魚
再生クリック

10 過去 重い斬る
再生クリック

11 襲撃 ザンバニ号
再生クリック

12 暗闇で咲く花
再生クリック

13 タダ裸足デ走ルシカナイ
再生クリック

14 蒼スギル空
再生クリック

15 まま 眠れる魂
再生クリック

16 途上の季節が炎え墜ちる
再生クリック

17 子羊とオボロ月
再生クリック

18 そこから何が見えるか
再生クリック

19 偶発 ロマンス開花
再生クリック

20 涙咲く 散る会うと
再生クリック

21 禁猟区潜入 「泣いたら負けだ」フサはずっとそう思っていた
再生クリック

22 凍二郎とリュウゾウ
再生クリック

23 誕生 ヒルケン皇帝
再生クリック

24 亡き魂の邂逅
再生クリック

25 ナキアミとサンノオバ
再生クリック

26 大きな石と少女
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ D・N・A² 全15話
2008-08-06 Wed 22:30
63年後の未来は人口増加により、子供を2人以上作ったら死刑という法律が作られるほど、
人口過密に悩まされていた。 そんな時代に「メガプレイボーイ(以下、メガプレ)」と呼ばれる
男が100人以上の子供を作り、そのDNAが受け継がれていた。
政府は「DNAオペレーター」葵かりんを過去の時代に派遣し、その男のDNAを書き換えよう
とした。しかし、その男である桃生純太は、女にモテず、さえない、おおよそメガプレとは
ほど遠い人間だった。かりんは予定通りに仕事を果たしたはずだったが、DNAを書き換える
弾(DCM弾)を撃ち間違え、純太はメガプレに覚醒する片鱗を見せ始める。
(Wikipediaより)

主題歌
オープニングテーマ
「Blurry Eyes」:唄 L'Arc~en~Ciel
再生クリック

エンディングテーマ
「シングルベッド」:唄 シャ乱Q
再生クリック

第01話 未来からの少女 かりん
再生クリック

第02話 メガプレ誕生! 純太
再生クリック

第03話 祭りの夜に 亜美
再生クリック

第04話 ネックレスは誰に? 倫子
再生クリック

第05話 誰にも言えない! ことみ
再生クリック

第06話 純太はことみに何をした?
再生クリック

第07話 私のすべてをあげたいの!
再生クリック

第08話 ずっとあなたがそばにいた
再生クリック

第09話 その弾丸は竜二の胸に…
再生クリック

第10話 アブナイ竜二の危ない能力
再生クリック

第11話 メガプレになっちゃダメ!!
再生クリック

第12話 バイバイメガプレイボーイ
再生クリック

第13話 もう一つのタイムマシン
再生クリック

第14話 100年後の忘れもの
再生クリック

第15話 ぼくはあなたを忘れない
再生クリック

コミックもチェック!!(全5巻)



ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ 輪舞曲 全11話
2008-08-04 Mon 23:05
物語は、ある事件の捜査に立ち会う日本の刑事・ショウ(竹野内豊)と、日本で韓国料理店
を営んでいるユナ(チェ・ジウ)の純愛模様を中心に、事件を取り巻く人間模様をサスペンス
タッチで描いていくものである。いわゆる韓流テイストではなく、純日本風のラブストーリーの
展開を目指していくといわれている。
(Wikipediaより)

第1話 めぐりあい・・・愛と哀しみと宿命の二人
再生クリック

第2話 心の言葉
再生クリック

第3話 哀しい約束~はじめての涙・・・
再生クリック

第4話 つかの間のデート~揺れる思い
再生クリック

第5話 母の愛!!
再生クリック

第6話 キスの朝
再生クリック

第7話 新章突入
再生クリック

第8話 愛するが故の悲劇
再生クリック

第9話 運命の地、ソウルへ
再生クリック

第10話 償うべき罪守るべき愛
再生クリック

最終話 運命の地、ソウルへ
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ 恋空 全6話
2008-08-04 Mon 18:20
第1話 2500万人が涙した真実のラブストーリー!
    切ない純愛…感動の名作ついにドラマ化
パート 1
パート 2
パート 3

第2話 ずっと好きだったよ…せつない初恋に衝撃のゆくえ~涙の急展開
パート 1
パート 2
パート 3

第3話 ぜったい幸せにするから!許されない結婚と父の涙…ヒロをおそう驚愕の真実
パート 1
パート 2
パート 3

第4話 もう、おまえの涙ふいてやれないから!ヒロ悲しみの決意
パート 1
パート 2

第5話 ずっと好きだったよ!二人だけの結婚式…涙の最終章前編
パート 1
パート 2

第6話 私は今でも空に恋をしています…号泣の最終章終幕衝撃の結末!
パート 1
パート 2

小説&コミックもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ 33分探偵 全9話
2008-08-04 Mon 18:13
第1話 花嫁殺人をもたせる!!

パート 1
パート 2

再生クリック

第2話 別荘殺人をもたす

パート 1
パート 2

再生クリック

第3話 女子校殺人をもたせる

パート 1
パート 2

再生クリック

第4話 女優殺人をもたせる!

パート 1
パート 2

再生クリック

第5話 お見合い殺人をもたす

パート 1
パート 2

再生クリック

第6話 連続殺人をもたせる!

パート 1
パート 2

再生クリック

第7話 ミュージカル殺人をもたせる!

パート 1
パート 2

再生クリック

第8話 誘拐殺人をもたす

パート 1
パート 2

再生クリック

第9話 船上殺人をもたす<最終回>

パート 1
パート 2

再生クリック

NG集再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ めぞん一刻
2008-08-03 Sun 13:30
「時計坂」という町にある「一刻館」という名の古いアパートに住む大学生五代裕作と、管理
人としてやって来た若い未亡人音無響子を中心としたラブストーリー。1980年代のラブコメ
ディー漫画の金字塔として名高い作品である。人より苦労を背負い込んでしまう世渡り
下手な青年・五代裕作と、生来の鈍感さと亡き夫への操ゆえの真面目さを合わせ持つ美人
管理人・音無響子の織り成す恋愛模様が、常識はずれの面々が住むおんぼろアパート
「一刻館」を舞台に、高橋独自のリズミカルでコミカルな展開で小気味良く描かれている。
(Wikipediaより)

第一回「浪人編」
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5

第二回「完結編」
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6
パート 7
パート 8
パート 9

コミック(全15巻)&DVDもチェック!!


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 動画集めの神になる!!         |