各動画サイトの視聴方法はカテゴリー動画の再生方法を参照にして下さい
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アニメ 武装錬金 全26話
2007-09-30 Sun 12:00
私立銀成学園高校の2年生・武藤カズキは、ある日の夜、廃工場で巨大な怪物に襲われ
ていた少女を助けようとして命を落とす。しかし翌日彼は無傷で目を覚ます。携帯電話には
「新しい命、大事にしなさい」と謎のメッセージがあった。
自分に起こった出来事を訝む彼の前に再び謎の怪物とともに謎の少女が現れた。
カズキの新しい命「核鉄(かくがね)」、少女の謎の武器「武装錬金」、そして人食いの怪物
「ホムンクルス」…。謎の少女、津村斗貴子の口から語られるその言葉に、持ち前の正義感
を発揮させたカズキは錬金の戦士として戦うことを決意した。
カズキは斗貴子と共にホムンクルスを創り出した創造主を探し始める。その途中で戦った
ホムンクルスの攻撃によって斗貴子がホムンクルスにされる期限が迫る中、二人は創造主
が蝶野攻爵であることを突き止める。カズキは自らホムンクルスとなった蝶野攻爵を倒し、
斗貴子を救う。その後、カズキは正式に錬金の戦士となり、復活した蝶野攻爵改め、パピ
ヨンを加えたホムンクルスとその信奉者の集団LXE(超常選民同盟)との戦いに挑む。
(Wikipediaより)

主題歌
オープニングテーマ
「真赤な誓い」:唄 福山芳樹

再生クリック

第1話 新しい命
再生クリック

第2話 ホムンクルスの正体
再生クリック

第3話 キミは少し強くなった
再生クリック

第4話 もう一つの新しい命
再生クリック

第5話 守るべき人のために
再生クリック

第6話 黒死の蝶
再生クリック

第7話 もし君が偽善と疑うのなら
再生クリック

第8話 寄宿舎の夜
再生クリック

第9話 早坂姉弟
再生クリック

第10話 君と俺は相性がいい
再生クリック

アニメ 武装錬金 全26話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ ぽてまよ 全12話
2007-09-29 Sat 19:06
ある日、森山素直が学校に連れて来た不思議な女の子「ぽてまよ」。言葉はほとんど話せ
ないが、そのかわいさで一躍クラスの人気者に。しかし、人の心が読めるぽてまよは、密
かに素直に憧れているクラスメート・夏みかんには気を許さない。そんなある日、ぽてまよ
と同じく不思議な女の子が現れる。巨大な鎌を持ち、無言で何でもぶった斬る恐い子だが、
素直たちのクラスメート・高見盛京の作る「ぐちゅ玉」になついてしまったことから「ぐちゅ子」
と名付けられる。この物語は、そんな「ぽてまよ」と「ぐちゅ子」、そして素直たちとクラスメー
トとの日常を描く、ほのぼのギャグ漫画である。なお、素直とその同級生たちは登場時中
学2年であったが、実際の年度が進むとともに中学3年に進級している。
(Wikipediaより)

ぽて1 ぽてまよ
ぽて2 来襲! 謎の生物!!
再生クリック

ぽて3 愛しのあの子
ぽて4 日曜日
再生クリック

ぽて5 聖夜の奇跡
ぽて6 それは大晦日 突然に
再生クリック

ぽて7 2月と言えば節分と
ぽて8 くさめの朝
再生クリック

ぽて9 春眠暁を覚えず
ぽて10 春の嵐
再生クリック

ぽて11 素敵な生活
ぽて12 夏といえば、プールと
再生クリック

ぽて13 夏の終わりに
ぽて14 祭りの夜に
再生クリック

ぽて15 おかいもの
ぽて16 WINTER HAS COME
再生クリック

ぽて17 もこもこウィンター
ぽて18 マイホーム
ぽて19 スーパースパ
再生クリック

ぽて20 水無月に雨ふるふる
ぽて21 若葉のころ
再生クリック

ぽて22 つぼみのきもち
ぽて23 かあさんのこと
再生クリック

ぽて24 花
再生クリック

原作もチェック!!
ぽてまよ


DVDもチェック!!
ぽてまよ


ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 王ドロボウJING 全13話
2007-09-29 Sat 19:00
本作は“王ドロボウ”であるジンとその相棒キールが、目的のモノを盗むための冒険を描
いた物語。背景には、全貌がつかめない程の大きなストーリーが存在するが、「ドロボウ
の都編」「第七監獄編」といったように、数話ごとに構成される独立した物語の連続という
印象が強い。
(Wikipediaより)

1st SHOT 「ドロボウの都」
再生クリック

2nd SHOT 「ブルーハワイの幽霊船」
再生クリック

3rd SHOT 「時の都アドニス・前編」
再生クリック

4th SHOT 「時の都アドニス・後編」
再生クリック

5th SHOT 「色彩都市の少女」
再生クリック

6th SHOT 「不死の街リヴァイヴァ・前編」
再生クリック

7th SHOT 「不死の街リヴァイヴァ・後編」
再生クリック

8th SHOT 「爆弾生物ポルヴォーラ」
再生クリック

9th SHOT 「調べの島ココ・オコ」
再生クリック

10th SHOT 「ポルヴォーラの子守唄」
再生クリック

11th SHOT 「ザザの仮面舞踏会・前編」
再生クリック

12th SHOT 「ザザの仮面舞踏会・中編」
再生クリック

13th SHOT 「ザザの仮面舞踏会・後編」
再生クリック

原作もチェック!!
王ドロボウJING


DVDもチェック!!
王ドロボウJING

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ ベターマン 全26話
2007-09-28 Fri 23:24
2006年、世界は「アルジャーノン」と呼ばれる怪奇現象に冒されつつあった。そしてジオフロ
ント型地下遊園地「ボトム・ザ・ワールド」で開園セレモニーの準備中に謎の大量死亡事故
が発生する。対アルジャーノン研究組織「モーディワープ」の都古麻御はこの事故をアルジ
ャーノンが原因と断定する。高校生、蒼斧蛍汰は閉鎖されているはずの「ボトム・ザ・ワール
ド」の事故現場に偶然入り込んでしまう。そして彷徨う内に巨大メカ(ニューロノイド)「覚醒
人1号」と遭遇。その操縦席には、蛍汰の幼馴染である彩火乃紀が搭乗していた。「覚醒
人1号」のもう1人のパイロットであるカクタス・プリックルが突如出て行ったことで、搭乗者が
2人一組で無ければ動かない「覚醒人1号」は立ち往生していた。なりゆきで操縦席に乗り
込んだ蛍汰はパイロットとなり、アルジャーノンの調査を行うこととなる。コントレーラーの内
部にいる紗孔羅は呟く…。「来るよ…来るよ…貴方は…ベターマン!!」
(Wikipediaより)

Pandora.TVの再生の仕方はここをクリック

闇編
一夜「闇 -yami-」
再生クリック

二夜「声 -koe-」
再生クリック

三夜「宙 -sora-」
再生クリック

四夜「醒 -mezame-」
再生クリック

五夜「冥 -zigoku-」
再生クリック

バイオ編
六夜「霊 -kodama-」
再生クリック

七夜「力 -forte-」
再生クリック

八夜「毒 -doku-」
再生クリック

九夜「海 -aqua-」
再生クリック

十夜「蟲 -musi-」
再生クリック

アニメ ベターマン 全26話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 遙かなる時空の中で-八葉抄- 全26話
2007-09-28 Fri 10:00
現代日本の女子高生である元宮あかねは、平安時代の京都に似た異世界「京」に召喚
され、神の力を身に宿す「龍神の神子」として、神子を助ける存在である8人の男性「八葉」
と共に京を守る四神を鬼の一族から取り戻すよう告げられる。最初は戸惑っていたあかね
だったが、「八葉」と共に試練をくぐりぬけ、神子として成長していく。
(Wikipediaより)

第壱話 汝、龍神の神子
再生クリック

第弐話 鬼に魅入られし京(もの)
再生クリック

第参話 陰陽師
再生クリック

第四話 はなしずめ
再生クリック

第五話 露の宿り
再生クリック

第六話 治部少丞と内裏の鬼
再生クリック

第七話 鵺の哭く夜
再生クリック

第八話 鬼憎みし焔(ほむら)
再生クリック

第九話 妖しの調べ八絃琴
再生クリック

第拾話 散華の波紋八絃琴
再生クリック

アニメ 遙かなる時空の中で-八葉抄- 全26話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ しにがみのバラッド。 全6話
2007-09-25 Tue 23:16
第1話 きみのこえ。
再生クリック

第2話 さかなのころ。
再生クリック

第3話 ひかりのかなた。
再生クリック

第4話 あきのまほう。
再生クリック

第5話 ほたるのひかり。
再生クリック

第6話 こころのたび。
再生クリック

原作もチェック!!
しにがみのバラッド。 (電撃文庫)


DVDもチェック!!
しにがみのバラッド。

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ しにがみのバラッド。 全12話
2007-09-25 Tue 00:42
Pandora.TVの再生の仕方はここをクリック

第1話 ディス。変わり者の白い死神。
再生クリック

第2話 しちがつなのか。Tuesday,7th July
再生クリック

第3話 偽りの空の下で。Nothing blue sky
再生クリック

第4話 水のないプール。Pool Side Girl
再生クリック

第5話 ヒカリノキセキ。I feel the light
再生クリック

第6話 スノウリバース。Snow Rebirth
再生クリック

第7話 ビー玉と太陽光線のかなた。children on that hybridrainbow 前編
再生クリック

第8話 ビー玉と太陽光線のかなた。children on that hybridrainbow 後編
再生クリック

第9話 かなしみと白い優しさの果てに。girrafe tears
再生クリック

第10話 傷跡の花。Low Blood Pressure
再生クリック

第11話 ハナレバナレ。Lost memories
再生クリック

第12話 しにがみのバラッド。Momo the girl god of death
再生クリック

原作もチェック!!
しにがみのバラッド。 (電撃文庫)


DVDもチェック!!
しにがみのバラッド。

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 彩雲国物語 第2シリーズ 全39話
2007-09-23 Sun 20:56
第1話 わが家に勝る所なし
再生クリック

第2話 泣くも笑うも同じ一生
再生クリック

第3話 類は友を呼ぶ
再生クリック

第4話 冬来りなば春遠からじ
再生クリック

第5話 愛は惜しみなく与う
再生クリック

第6話 青天の霹靂
再生クリック

第7話 一心岩をも透す
再生クリック

第8話 人事を尽くして天命を待つ
再生クリック

第9話 地獄で仏に会う
再生クリック

第10話 待ち人きたる
再生クリック

第11話 知らぬは亭主ばかりなり
再生クリック

第12話 義を見てせざるは勇なきなり
再生クリック

第13話 急いては事を仕損じる
再生クリック

第14話 虎穴に入る
再生クリック

第15話 一寸の光陰
再生クリック
アニメ 彩雲国物語 第2シリーズ 全39話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 彩雲国物語 第1シリーズ 全39話
2007-09-23 Sun 20:52
架空の国、彩雲国を舞台に名門紅家の長姫ながら貧乏生活を送っている主人公、紅 秀麗
を中心に一度諦めた夢をあるきっかけで再び追い求め夢を叶える物語。
(Wikipediaより)

第1話 うまい話には裏がある
再生クリック

第2話 井の中の蛙大海を知らず
再生クリック

第3話 能ある鷹は爪を隠す
再生クリック

第4話 それは宝の持ち腐れ
再生クリック

第5話 努力に勝る天才なし
再生クリック

第6話 画竜点睛を欠く
再生クリック

第7話 よく泳ぐ者は溺れる
再生クリック

第8話 猫の手も借りたい
再生クリック

第9話 千里の道も一歩から
再生クリック

第10話 待てば海路の日和あり
再生クリック

アニメ 彩雲国物語 第1シリーズ 全39話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン&ラストオーダー
2007-09-23 Sun 15:07
『ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン』
『FFVII』から2年後、クラウドは運び屋として生活していた。世界は滅亡の危機からは免れ
たが、爪痕は大きく、星痕症候群と呼ばれる謎の病気が蔓延していた。ある日、クラウドは
レノから依頼を受けルーファウスの下へ向かっていたとき、謎の3人組に襲われる。彼らは
クラウドを「兄さん」と呼び、「母さん」を返せと告げるが、クラウドは何のことかわからない。
ルーファウス達の住むヒーリンについたクラウドは、襲って来た3人組がカダージュの一味で
あることを聞かされる。ルーファウスは、自分達の目的は世界の再建であり、彼らはそれを
邪魔するのだという。ルーファウスはそのためクラウドにボディガードを頼むが、彼は断り去
っていくのだった。そのころ、マリンと共に教会に訪れていたティファはカダージュの一味
の一人、ロッズに襲撃される。善戦するティファだったが、最後には気を失いマリンを連れ
去られてしまう。ティファやレノに説得され、マリンを救うため忘らるる都に向かうクラウド。
しかし、カダージュ達3人に苦戦し、ヴィンセントに助けられる。ヴィンセントから星痕症候群
や「母さん」の真実を聞かされる。「母さん」を探すカダージュ達は、神羅の作った慰霊塔に
目をつける。慰霊塔を破壊しようとするヤズーとロッズを阻止すべく、レノやルードも戦うが、
カダージュが召喚したバハムート震により慰霊塔は破壊される。突如現れたモンスター達
やバハムート震に混乱する街。バハムート震を倒すため、かつてクラウドと共に星を救った
仲間達が次々と集まる。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3


『ラストオーダー -ファイナルファンタジーVII-』
炎に包まれたニブルヘイム。ティファは惨劇を見て、逃げろという師ザンガンを振り切って魔
晄炉のセフィロスの下へ行ってしまった。そのことを聞いたザックスもセフィロスの下へ向か
い、魔晄炉でソルジャー同士の戦いが始まる。しかし、ソルジャーファーストのザックスもセ
フィロスには及ばず倒れる。そしてセフィロスがジェノバの首を取った瞬間に後ろから一人の
神羅兵に刺される。その後ティファの抱きかかえたその顔は、クラウドだった。ザックスから
セフィロスにとどめをさせといわれたクラウド。バスターソードを再び手に取り立ち向かうクラ
ウドだが逆に正宗を胸にさされる。しかし、クラウドはそのまま正宗を持ちセフィロスを投げた
ことで、セフィロスはライフストリームに落ちていった。その後駆けつけたタークスと宝条は、
クラウドとザックスを運んだ。それから時は流れ、ザックスとクラウドが脱走したため追う神
羅兵。タークスにも追跡に加わる命令がだされた。ツォンは、ザックスとクラウドのファイルを
見てニブルヘイム事件のことを思い出していた。ツォンはザックスとクラウドを「出来るだけ生
きたまま身柄を確保」するため追跡に動き出す。一方脱出したザックスとクラウドはミッドガル
へ向かう車の荷台に乗りながら、ついてから何をするかを話していた。その時、「タークスの
到着を待て」との命令を受けていた神羅軍が自らの手柄にするため命令を無視し、ヘリコプタ
ーの銃器でクラウドの頭を捕捉、それに素早く気付いたザックスは自らの意思でクラウドの
盾となり、撃たれた。ザックスの最期の言葉は「クラウド、逃げろ!」だった。
(Wikipediaより)

再生クリック

ゲームミュージックを超えるオリジナル・サウンドトラック!!
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック


DVDもチェック!!
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)


 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
アニメ 頭文字D 全ステージ
2007-09-18 Tue 02:00
北関東の名立たる峠道を舞台に、本来ならば「若葉マーク」である筈の主人公、藤原拓海
が父親の愛車、AE86型(ハチロク)スプリンタートレノを駆り、誰の目にも圧倒的に速いと思
える車を相手に対等な勝負を繰り広げ、“公道最速”を目指す。
(Wikipediaより)

First Stage
ACT.1 究極のとうふ屋ドリフト
再生クリック

ACT.2 リベンジ宣言!ほえるターボ
再生クリック

ACT.3 ダウンヒルスペシャリスト登場
再生クリック

ACT.4 交流戦突入!
再生クリック

ACT.5 決着!ドッグファイト!
再生クリック

ACT.6 新たなる挑戦者
再生クリック

ACT.7 走り屋のプライド
再生クリック

ACT.8 タイムアップ寸前!
再生クリック

ACT.9 限界バトル!
再生クリック

ACT.10 爆裂!5連ヘアピン
再生クリック

アニメ 頭文字D 全ステージの続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 全180話
2007-09-17 Mon 15:12
主人公・遊城十代(ゆうき・じゅうだい)は、デュエル・アカデミア実技試験会場に向かう途
中で伝説のデュエリスト・武藤遊戯と出会う。彼から「ハネクリボー」のカードを譲り受けた
ことから強い憧れを抱いていく。彼の様なデュエリストになるために、E・HERO(エレメンタル
ヒーロー)を駆使しながらデュエルを繰り広げる。
(Wikipediaより)

TURN-01 遊戯を継ぐ者
再生クリック

TURN-02 フレイム・ウィングマン
再生クリック

TURN-03 エトワール・サイバー
再生クリック

TURN-04 5重合体!VWXYZ(ヴィトゥズィ)
再生クリック

TURN-05 闇のデーモンデッキ
再生クリック

TURN-06 ハネクリボーの奇蹟
再生クリック

TURN-07 翔の乗り物(ビークロイド)デッキ
再生クリック

TURN-08 最強!サイバーエンドドラゴン
再生クリック

TURN-09 一撃必殺!ちゃぶ台返し
再生クリック

TURN-10 十代&翔!タッグデュエル(前編)
再生クリック

アニメ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX 全180話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ「光のピラミッド」
2007-09-16 Sun 23:15
2004年全米公開。遊戯王デュエルモンスターズのスタッフがアメリカ公開用に製作した
劇場版で、もう一つのピラミッド型千年アイテム「光のピラミッド」を巡る遊戯達の戦いを描く。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3


遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 全224話はここをクリック
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGXはここをクリック

アメリカ逆輸入版DVD!!
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ劇場版「光のピラミッド」

 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 機動武闘伝Gガンダム 全49話
2007-09-13 Thu 01:00
未来世紀(FutureCentury, F.C.)60年、地球の覇権をかけてガンダムファイト第13回大会
が始まった。主人公ドモン・カッシュもその1人として、地球をリングにして他の選手たちと
闘う。しかし彼には戦い以外にもう1つ、祖国ネオ・ジャパンを裏切り、アルティメットガンダム
(デビルガンダム)を奪って失跡した兄キョウジ・カッシュを探すという目的があった。
(Wikipediaより)

第1話 G(ガンダム)ファイト開始! 地球に落ちたガンダム
再生クリック

第2話 唸れ! 夢を掴んだ必殺パンチ
再生クリック

第3話 倒せ! 魔神ドラゴンガンダム
再生クリック

第4話 いざ勝負! 深紅のバラの貴公子
再生クリック

第5話 大脱走! 囚われのガンダムファイター
再生クリック

第6話 闘えドモン! 地球がリングだ
再生クリック

第7話 来るなら来い! 必死の逃亡者
再生クリック

第8話 仇は討つ! 復讐の宇宙刑事
再生クリック

第9話 強敵! 英雄チャップマンの挑戦
再生クリック

第10話 恐怖! 亡霊ファイター出現
再生クリック

アニメ 機動武闘伝Gガンダム 全49話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ らき☆すた 全24話
2007-09-11 Tue 23:38
『らき☆すた』(らきすた)は、美水かがみの4コマ漫画及びそれを原作としたゲーム・アニメ
作品。角川書店の月刊ゲーム雑誌「コンプティーク」において、2004年1月号より連載され
ている。また「少年エース」他、数誌で掲載されている。
(Wikipediaより)

第1話 つっぱしる女
再生クリック

第2話 努力と結果
再生クリック

第3話 いろいろな人たち
再生クリック

第4話 やる気の問題
再生クリック

第5話 名射手
再生クリック

第6話 夏の定番
再生クリック

第7話 イメージ
再生クリック

第8話 私じゃなくても旺盛
再生クリック

第9話 そんな感覚
再生クリック

第10話 願望
再生クリック

アニメ らき☆すた 全24話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 全95話
2007-09-07 Fri 22:35
明治維新のために不本意ながら自分を殺し人を斬り続け、「人斬り抜刀斎」として恐れられ
た伝説の剣客緋村剣心が「不殺」を誓い、神谷薫との出会いや宿敵たちとの戦いを通じて
新たな時代での生き方を模索していく。
(Wikipediaより)

第1話 伝説の美剣士-愛ゆえに闘う男
再生クリック

第2話 ガキ侍スッた!モンだ!で門下生
再生クリック

第3話 哀しみの剣士・過去を斬る男
再生クリック

第4話 悪の一文字・ケンカ屋左之助登場!
再生クリック

第5話 逆刃刀対斬馬刀・闘いの果てに!
再生クリック

第6話 闇からの訪問者・黒笠現る!
再生クリック

第7話 月下の死闘・愛する人を守れ!
再生クリック

第8話 新たなる戦い!飛び込んできた謎の美女
再生クリック

第9話 最強の忍び軍団・恐怖の御庭番衆!
再生クリック

第10話 蒼紫・美しすぎるほど怖い奴!
再生クリック

アニメ るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 全95話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
2007-09-07 Fri 05:00
宇宙世紀0093年。ネオ・ジオン軍総帥となったかつてのジオン公国軍のエースパイロットで
あり、スペースノイド独立運動の父ジオン・ズム・ダイクンの遺児であるシャア・アズナブル
大佐は依然地球にしがみつく人々の存在に絶望し、人類の粛正を目論む。それを察知した、
かつてのホワイトベース艦長ブライト・ノア、シャアの最大のライバルであったエースパイロ
ット アムロ・レイ率いる地球連邦軍ロンド・ベル隊は、孤立無援の状態の中、最後の決着
をつけるべく、小惑星要塞 アクシズを巡る戦いに向かう。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3


機動戦士ガンダム(ファースト) 全43話はここをクリック
機動戦士Ζガンダム 全50話はここをクリック
機動戦士ガンダムΖΖ 全47話はここをクリック


 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
ドラマ HERO 全11話&特別編
2007-09-07 Fri 03:00
見た目は非常識だが正義感の強い検事(演:木村拓哉)と見た目はまじめだがどこか非常
識な検察事務官(演:松たか子)のコンビの捜査活動を同僚検事たちの巻き起こすコメディ
を交えて描く。
(Wikipediaより)

第1話 最悪の出会い
再生クリック

第2話 帰れないふたり
再生クリック

第3話 恋という名の犯罪
再生クリック

第4話 彼に教わったこと
再生クリック

第5話 二人きりの夜
再生クリック

第6話 彼女の一番大切なモノ
再生クリック

第7話 君に会えてよかった
再生クリック

第8話 過去を知る女
再生クリック

第9話 俺がずっとそばにいる
再生クリック

第10話 別れの予感
再生クリック

最終話 最後の事件
再生クリック


特別編
鴨井産業の発展に支えられ、海が綺麗なところが特徴の山口県虹ヶ浦。そんな平和な町
に殺人事件が発生、石垣島から札幌を経て虹ヶ浦支部に赴任した久利生は犯人と間違え
られ留置所に入れられるという災難に遭ってしまう。まもなく虹ヶ浦支部に殺人事件の犯人
逮捕の知らせが届く。だが被疑者として逮捕されたのは鴨井産業専務・滝田明彦。町一番
の人格者の逮捕に衝撃を受ける虹ヶ浦支部の面々。嘘であってほしいと願う気持ちも空しく
滝田は罪を認める。だが滝田の供述に不可解な点を感じた久利生は鴨井産業の家宅捜索
に踏み切ることに。久利生のやり方に戸惑い、虹ヶ浦の住民の反感と敵意を受けながら捜
査を進める虹ヶ浦支部の面々。そして捜査の範囲は東京にも広がり、やがて久利生達は滝
田が隠し通そうとした真実に辿り着いた…。
(Wikipediaより)

今夜復活!! 美しい海の町の怪事件に伝説の検事が挑む
再生クリック


劇場版 HEROはここをクリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ プライド 全11話
2007-09-07 Fri 00:00
俗に「氷上の格闘技」といわれるアイスホッケーに情熱を燃やす青年の奮闘をメインに、そ
れに絡むOLとの恋愛模様、また選手との人間関係をリアルに描いた「スポ根(スポーツ根
性モノ)ラブストーリー」という形を採用した。アイスマンたちが描く幻想的な氷の上での動き
にも注目。主演は木村拓哉、ヒロインには竹内結子。木村拓哉演じる里中ハルのコーチに
佐藤浩市、同じホッケーチームのメンバーに坂口憲二、市川染五郎。また女性陣は竹内結
子演じる村瀬亜樹の同僚に中越典子、MEGUMI。
(Wikipediaより)

第1話 愛と青春の絆
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

第2話 孤独に負けない強さ
パート 1
パート 2

第3話 美しきリーダーの形
パート 1
パート 2

第4話 男の友情と女の意地
パート 1
パート 2

第5話 心の傷
パート 1
パート 2

第6話 母へ
パート 1
パート 2

第7話 波乱
パート 1
パート 2

第8話 悲劇
パート 1
パート 2

第9話 号泣
パート 1
パート 2

第10話 希望
パート 1
パート 2
パート 3

第11話 愛という名の誇り
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ 東京大学物語 全10話
2007-09-06 Thu 05:00
函館向陽高校の3年生である村上直樹は、容姿端麗・頭脳明晰・運動神経抜群の三拍子。
友人である佐野に連れられて、同じ高校の女子テニス部の試合を見に行く。その時試合を
していた水野遥に一目惚れし、翌日交際を申し込み、交際がスタートする。函館向陽高校
は、北海道函館中部高等学校と名古屋市立向陽高等学校がモデルになっていると言われ
ている。
(Wikipediaより)

第1話 運命の恋!最初のデートであげるもの
パート 1
パート 2

第2話 愛を、確かめ合ってたの!!
パート 1
パート 2

第3話 もう、君に逢わない…
パート 1
パート 2

第4話 はるか突然、倒れる!
パート 1
パート 2

第5話 東大なんて、どうでもいい
パート 1
パート 2

第6話 クリスマス・イヴの秘め事
パート 1
パート 2

第7話 わたしの体が目当てなの!?
パート 1
パート 2

第8話 受験前夜のあやまち…
パート 1
パート 2

第9話 本当の別れ…君を傷つけて
パート 1
パート 2

第10話 涙の合格発表…直樹と遥の愛の行方は
パート 1
パート 2


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ 極上生徒会 全26話
2007-09-05 Wed 01:00
宮神学園には、同学園理事長兼学生・神宮司奏を会長とする「宮神学園極大権限保有最
上級生徒会(略して、極上生徒会)」と呼ばれる組織があり、教職員より強い権限を有して
いる。極上生徒会メンバーには、冷暖房・娯楽施設・食事完備の生徒会専用寮「極上寮」
の一室を無償提供され、学費も全額免除されるという特権が与えられる。そのメンバーに
なるには特別な才能が必要と言われており、学園内には極上生徒会入りを目指して日々
努力している生徒も多い。しかしその実体は、生徒会というよりは奏の「親衛隊」といった
色合いが強い。「宮神学園を生徒達にとっての楽園にする」という奏の理想を実現させる
為に、身を賭す集団…それが極上生徒会である。1年前に母・ちえりを亡くして以来、母
の遺品である腹話術の人形・プッチャンを唯一の友としてきたメインヒロイン・蘭堂りのは、
ペンフレンドのミスター・ポピットの紹介で、宮神学園へ転入することになる。転入初日、
りのが転入したクラスではクラス委員の選挙が行われた。桜梅歩の推薦でクラス委員に
立候補する羽目になったりのは、前クラス委員で極上生徒会メンバーでもある和泉香を
何故か破り、クラス委員に選ばれてしまう。更には奏の強い意向で、書記として極上生徒
会に入ることがすんなりと決まる。お世辞にも役に立つ能力があるようには見えないりの
の極上生徒会入りは、多くの生徒達の反発を招き、極上生徒会メンバーも動揺を隠し切れ
なかった。しかし、そんなことは意に介さず、奏はりのに過分な愛情を注ぎ、りのもまたいつ
しか極上生徒会に馴染んでいく。何故、奏はりのに並々ならぬ関心を持ち、愛情を注ぐの
か? 何故、極上生徒会メンバーはこれほどまでに奏に忠誠を誓うのか?学園生活を思い
っきり、時にユルユルと謳歌しつつ、全ては少しずつ明らかにされていく…。
(Wikipediaより)

第1話 拝啓、ミスター・ポピット
再生クリック

第2話 ほとばしる青春
再生クリック

第3話 極上寮でパヤパヤ
再生クリック

第4話 素晴らしく冴えたやり方
再生クリック

第5話 華麗なる対決
再生クリック

第6話 大恐怖!プッチャンの呪い
再生クリック

第7話 おせっかいが好き
再生クリック

第8話 さらば!極上生徒会
再生クリック

第9話 好きはとまらない
再生クリック

第10話 彼女に水着を着せないで
再生クリック

アニメ 極上生徒会 全26話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ 14歳の母 全11話
2007-09-04 Tue 12:00
私立中学校2年生の一ノ瀬未希(志田未来)は、14歳の幼さにして、恋人との子供が出来
てしまう。しかし、運命の相手と思えた私立中学校3年生・桐野智志(三浦春馬)は頼りに
ならず、未希は絶望の淵に。産む決心をするが、信じられない程の困難が待ち受けていた
……。
(Wikipediaより)

第1話 中学生の妊娠…ごめんね、お母さん
再生クリック

第2話 お前なんかもう娘じゃない
再生クリック

第3話 さよなら…わたしの赤ちゃん
再生クリック

第4話 約束…私は、もう泣かない
再生クリック

第5話 バイバイ…初恋が死んだ日
再生クリック

第6話 私にも母子手帳くれますか
再生クリック

第7話 お金で未来は買えますか?
再生クリック

第8話 二つの命…どちらを選ぶ?
再生クリック

第9話 出産・命をかけた24時間
再生クリック

第10話 もう一度笑って…
再生クリック

最終話 涙の最終回スペシャル…命ってなに?
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ドラマ エリートヤンキー三郎 全11話
2007-09-03 Mon 19:30
私立徳丸学園高等学校は県内屈指の不良校であり、その学校を仕切っているのが県内全
域に名を轟かす極悪な大河内一郎と大河内二郎の「大河内兄弟」であった。2人の強さは
半端ではなく、校内はおろか教師や警察でさえも逆らえないのである。そしてこの春、彼ら
のいる徳丸高校に大河内兄弟の末っ子、大河内三郎が入学する事になり、当然周囲は騒
然とする。しかし、三郎はどこにでもいる内気で少しオタクな普通の高校生だったのだ。
だが周囲の誤解や運の無さ、そして三郎に秘められた真の力により彼は徳丸学園を仕切る
エリートヤンキーとして自身の思いとは裏腹にのし上がって行く。
(Wikipediaより)

第1話
パート 1
パート 2

第2話
パート 1
パート 2

第3話
パート 1
パート 2
パート 3

第4話
パート 1
パート 2

第5話
パート 1
パート 2

第6話
パート 1
パート 2
パート 3

第7話
パート 1
パート 2
パート 3

第8話
パート 1
パート 2

第9話
パート 1
パート 2

第10話
パート 1
パート 2

第11話
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
アニメ おくさまは女子高生 全13話
2007-09-03 Mon 07:00
とある高校に通う女子高生・小野原麻美と、物理教師・市丸恭介は、実は夫婦の関係にあ
った。このことは2人だけの秘密。他人に言えない秘密を持つ夫婦の日常生活を中心にコミ
カルなストーリーを展開する。
(Wikipediaより)

第1話 みんなにはナイショだけど・・・
     ラブレターもらっちゃった!
再生クリック

第2話 学園祭でいらっしゃいませ
     子供ができちゃいました・・・!
再生クリック

第3話 今日こそはと思ったのに・・・
     サクラさん親子参上!
再生クリック

第4話 ダンナさまがうそをついた・・・
     信じていいですか・・・
再生クリック

第5話 バレちゃいました・・・!
     ひ孫がほしい・・・!?
再生クリック

第6話 二人っきりの旅行
     夏祭りと花火と・・・
再生クリック

第7話 暑気払いのあとで
     ダンナさまのごほうび
再生クリック

第8話 あたしが・・・ビデオに・・・?
     雨の日の出来事
再生クリック

第9話 保健室で添い寝!?
     ダンナさまがおくさま?
再生クリック

第10話 涙の天体観測
      小娘なんかに負けないわ
再生クリック

第11話 結婚してくれませんか・・・?
      満天の星の下で・・・
再生クリック

第12話 初めての夫婦ゲンカ
      風邪にご用心!
再生クリック

第13話 結婚がばれた!
      いつまでもずっと愛して・・・<最終回>
再生クリック

ジャンル別キーワード検索
:アニメ  :ドラマ  :映画

 

別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
映画 蒼き狼 ~地果て海尽きるまで~
2007-09-03 Mon 03:00
『蒼き狼 地果て海尽きるまで』(あおきおおかみ ちはてうみつきるまで)は日本とモンゴル
の合作映画。2007年3月公開。モンゴルの英雄チンギス・ハーンを描く。原作は森村誠一
の『地果て海尽きるまで 小説チンギス汗(ハーン)』(ハルキ文庫)。
モンゴルを統一したチンギスカーンの生涯についての映画である。チンギスカーンの生い立
ちからモンゴル統一までの過酷な人生が主である。
(Wikipediaより)

パート 1
パート 2
パート 3
パート 4
パート 5
パート 6
パート 7


 

別窓 | 映画(劇場版) | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
ドラマ 女帝 全10話
2007-09-02 Sun 15:28
主人公・立花彩香がホステスとして様々な修羅場をくぐりぬけながら成長し、後に「銀座の
女帝」と呼ばれるようになるまでの半生を描いた物語。
(Wikipediaより)

第1話 銀座No.1ホステスVS復讐の女!!
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

第2話 復讐ホステスVS大金持ちの妖怪!!
パート 1
パート 2
パート 3

第3話 銀座へ!! No.1ホステスVS超セレブ
パート 1
パート 2
パート 3

第4話 女子大生No.1ホステス銀座対決!!
パート 1
パート 2
パート 3

第5 第2章!! 銀座No.1黒服VS復讐ホステスの罠…
パート 1
パート 2
パート 3

第6話 銀座No.1ホステス撃たれる!!結婚サギの罠…
パート 1
パート 2
パート 3

第7話 No.1ホステス父と復讐ベットイン
パート 1
パート 2
パート 3

第8話 No.1ホスト!!夜王の謎
パート 1
パート 2
パート 3

第9話 最終章!No.1ホステス銀座追放!!
パート 1
パート 2
パート 3
パート 4

第10話 銀座の頂点へ!! 彩香最期の戦い
パート 1
パート 2
パート 3


 

別窓 | 放映終了ドラマ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
アニメ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 全224話
2007-09-02 Sun 03:45
本作は原作のカードゲームを再現したトレカ商品が大人気を呼んだことをきっかけにリメイク
されたTVアニメ作品。原作『遊☆戯☆王』は1998年にテレビ朝日系(一部系列局除く)でア
ニメ化されているが、この初代版は人気を得ることなく半年で終了した。元々この作品は、
主人公 武藤遊戯が、様々なゲームを駆使して世の中の悪を倒すという物語であり、劇中
のカードゲームはそのうちの一種類に過ぎなかったが、原作及びコナミによって商品化され
た当カードゲームの実商品の人気が高まり、テレビ東京系列で再アニメ化の運びとなった。
(Wikipediaより)

第1話 戦慄のブルーアイズ・ホワイトドラゴン
再生クリック

第2話 幻想師(イリュージョニスト)ノー・フェイスの罠
再生クリック

第3話 失われしエクゾディア
再生クリック

第4話 インセクターコンボ
再生クリック

第5話 究極完全態・グレート・モス
再生クリック

第6話 華麗なるハーピィ・レディ
再生クリック

第7話 海神(かいじん)リバイアサン
再生クリック

第8話 奪われたブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン
再生クリック

第9話 起死回生!マジカルシルクハット
再生クリック

第10話 逆襲のブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン
再生クリック

アニメ 遊☆戯☆王デュエルモンスターズ 全224話の続きを読む
別窓 | 放映終了アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 動画集めの神になる!!         |